鼻だけじゃない!お肌にも優しい鼻セレブを愛用中

メイクアップ
いいね! 0件

みなさん、普段ティッシュ何を使っていますか?

ティッシュのこだわりって人それぞれですよね。

「ティッシュってそんなに違いがある?なんでもOK!」と思う人もいれば、、

「お肌に優しい、柔らかいものしか使いたくない~」って人もいますよね。

オフィスで、個人のデスクに置いているティッシュがそれを物語っているなぁと感じます。


今回MAQUIA ONLINEから提供いただき、ネピア「鼻セレブ」を使ってみました!

Image title

といっても、我が家では常備されているティッシュは、「鼻セレブ」です。

この可愛いパッケージの、いつみても癒されます^^

可愛いので、あえてティッシュボックスを使っていません♪

ティッシュっていろいろあるけど、

私が「鼻セレブ」を気に入っているポイントは、

①やわらかく肌当たりがやさしいこと 

かたいティッシュだとガザガザしていて、痛いと感じたりしませんか。

あれって、お肌にかなりダメージ与えている気がして、かなりきになってしまうんです。

②しっとりしている

フレッシュパルプ100%₊天然グリセリン。さらにソルビットがその潤いをキープしているとか。

さらに、天然由来スクワラン配合しうるおいまで。

お鼻をかむのはもちろん、感動映画をみるときのお供のも、頼りにしています。

だんだん肌寒くなってきて、風邪なども流行するシーズン。

普段よりもお鼻をかむ機会が増える時期。

そして乾燥シーズンにもなります。

デリケートなお肌、デリケートになりやすいお肌に、ぜひ使い心地の良い「鼻セレブ」おすすめです。


「鼻セレブ」というお名前ですが、お鼻をかむだけでなく、

わたしは朝メイクの時にも使っています。

リキッドファンデーションを塗ったあと、余分なファンデーションをティッシュで軽く抑えて調整しています。

こんな感じ。

Image title

お肌に優しい「鼻セレブ」が大活躍していますよ!

まだ使ったことのない方、少しお値段は高いけど、

この高級なうっとりする質感、一度使ったらははまっちゃうかもしれませんよ~!

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN