軽くて自然なツヤを演出♡春に使いたいETVOSの化粧下地

メイクアップ
いいね! 1件

ETVOSとヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんコラボの化粧下地

エトヴォス ミネラルUVグロウベース

Image title

マキアオンライン編集部から製品を提供いただきお試しさせていただきました。


ツヤ肌へのこだわりを集結した多機能なツヤベースです。

Image title


つや肌を演出する下地というと、

重めでしっとりとしたテクスチャーのものを想像していましたが

こちらは、さらっとしていてみずみずしいテクスチャーなんです。

このみずみずしさ伝わりますか~?

Image title


お肌に広げていくと、つやっと明るくなります。

そしてお肌がうるおっているみたいなつやつやな感じで

作り上げたつや感ではなく、ナチュラルなつや感なんですよ!!

Image title

(左 ミネラルUVグロウベース使用   右 なし)

すごいっ!!

色付の下地ですが、

お肌にのせてみるとほぼ色はつかないんじゃないかってくらいです。

目元のシミなどは隠れたりはしませんが、

ブレンドされたシルバーパールとローズパールのおかげで

肌のくすみが飛び、透明感がうまて顔が明るく見せてくれます。

カバーしずぎず、つや感できになるところをカバーする、この感じがすごく好み。


SPF37・PA+++と、UVカットもじゅうぶん。

しかも、、石けんとぬるま湯でオフができるアイテムなんです。

毎日メイクをするので、お肌に優しく考えてつくられているのも好印象です。

オフの日のベースメイクはこれ1本で過ごしたい!

光が当たるとキラキラつやつやなお肌で

るん♪ってなれる、そんな化粧下地です。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN