薄着な季節ももう安心。おうちでできるハニーワックス脱毛

ボディ

春になる、露出が増えてくるこのシーズン。

やはり気になるむだ毛事情。。

冬は隠れるからっておろそかにしがちですが、もうそんなことできないシーズン!

さぁどうする~?

そんな時、、マキアオンライン編集部様からエピラット脱毛エステハニーワックスをいただきました。

Image title


私は通っているアイブロウサロンでワックスで脱毛していただいています。

一度にすっきりできるし、ワックスでむだな毛を抜くので

むだ毛がすっきりして、つるつるになりその状態が長く続いてくれるのが気に入っています。

そんなワックス脱毛がおうちで簡単にできちゃうってステキですよね。

おうちで(自分で)ワックス脱毛は初!

早速エピラット脱毛エステハニーワックス使ってみました^^

Image title

エピラット脱毛エステハニーワックスは

天然はちみつ と 水あめ で出来たソフトワックス。

Image title

ナチュラル由来なアイテムを使っているものなので、安心して使えます。

そして、おいしそう♡


使い方は簡単!

お肌に塗って、のばして、剥がすだけ!

ワックスを付属のへらにとり、ケアしたい部分に薄~く均等にのばす。

(ワックスはけっこう固めです。少量とりお肌に1mm以下になるようにうす~く伸ばします。)

Image title


付属の脱毛シートをワックスの上にのせて、しっかりおさえる。

(脱毛シートは水洗いして繰り返し使えるます。)

Image title


一気にビリっと剥がす!

(ゆっくり、そろそろ剥がさず思い切って。)

Image title


今までサロンでワックス脱毛をしたことはあるのですが

いざ自分でやるとなると、剥がすのに勇気がいる....ことに気付きました。

思っていたよりぜんぜん痛くなかったので1度勇気を出してしまえば、

2か所目からは、なんてことなく剥がせました~^^

Image title

しっかりしたムダ毛だけではなく、細いむだ毛もしっかりケアできました。

処理した部分がつるつるでお肌を触っているのが気持ちいい~

余分な角質も同時にケアできいい感じ。

剥がした後、少し赤みが出ますが、かぶれたりすることはなく、時間が経つとひいてくれます。

最大4週間持続するにで、忙しい女子にもぴったり。

GWの旅行の前にも、エピラット脱毛エステハニーワックスでこっそりお家ケアおすすめです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN