人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

グッとくる!キールズの3つの新アイテム☆クレンジングオイル・クリーム・リップトリートメント

スキンケア

先日のキールズ新製品発表会でお土産で頂いた

3アイテムを早速使い始めてみました♪


1つ目のアイテムは1月20日発売された

ミッドナイトボタニカル

クレンジングオイル

175mL 3,800円(税抜)

Image title


大ヒット美容液

ミッドナイト ボタニカル コンセントレート

のラインということで期待度大のアイテム


☆3つのポイント☆


✔ ダブル洗顔いりません!!メイクも汚れもしっかりオフ!

スクワラン配合なのですが、実はこの成分は

油分の可溶化の性質を持つため、

高いクレンジング効果を発揮してくれるそう。

そして、乳化されているため、肌にオイルが

残ることなく、するりとすっきり!落ちるので、

ダブル洗顔不要なのです。


✔ 落とすだけじゃないですよ!スキンケアもしてくれちゃいます!

夜に肌のターンオーバーを促進してくれるイブニングプリムローズオイル

と肌本来の自己修復力を高めてくれるラベンダーオイルが配合されています。

寝ている間にしっかりケアしてくれるので、なんとも頼もしいです。


✔ 香りもテクスチャーもそのこだわりにいうことなし!

私は普段、オイルクレンジング派ではないです。

なんとなく、テクスチャーが気になるのと、

なんとなく、つっぱる感じ、保湿力がないのが気になる。

でも、このクレンジングオイルはなぜだか気にならない。

洗い流した後のしっとり感には拍手。


確かに私が無条件にキールズが好き、ということもあるけれど、

それでもイヤなものはイヤだし、良いものは良い。


これは数あるキールズアイテムの中で群を抜いています!


続きは2ページ目→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN