心ワクワクするクリスマスギフト♡【MOLTON BROWN モルトン ブラウン】クリスマスイベントへ☆

ボディ
いいね! 2件

先日、英国王室御用達のラグジュアリーコスメブランド

MOLTON BROWN(モルトン ブラウン)ジャパン様の

クリスマスイベントにご招待いただきました♪

Image title


英国最古ワイン&スピリッツ商ベリーブロス&ラッドとのコラボパーティー。

とっても素敵なクリスマスコスメのお話しは後ほど。


まずは「MOLTON BROWN(モルトン ブラウン)」のお話しから。

世界65カ国以上の高級ホテルにてアメニティとしても使用されているので、

見たことある、使用したことがある、前から好きだった!人も多いかと思います。


1973年にロンドンロンドンのメイフェア地区に位置するサウスモルトン・ストリートにて、

ヘアサロンとして誕生・創業して以来、世界中から採取したとても上質な植物成分を

“メイド・イン・イングランド”で作っているコスメブランドです。


2013年には、エリザベス女王陛下より、

「Royal Warrant(英国王室御用達指定証)」を授与されています。


まさに最高級の中の最高級コスメ♡


そして「MOLTON BROWN(モルトン ブラウン)」こだわりは、

なんと言ってもその“ブレンディング”です。

成分を大切に丁寧に丁寧にブレンディング。

ひとつひとつアイテムの豊かな香り、絶妙な心地よいテクスチャーは

この最高ブレンディングによって生み出されているそうです。


これは、いいものができるわけ。と納得!


創業時の商品は、サロンの顧客のために手摘みされたハーブを、

手でブレンドして作っていたそう。それだけのこだわりを持ったブランドだからこそ、

英国の人たちをはじめ、世界各国で愛されるコスメなのですね。


ひと言でいうとまさに、

素敵 ♡



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN