人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

メイクしゅるしゅるほぐれ落ち わたしおもいクレンジング

スキンケア

ロート製薬さまの「メイクしゅるしゅるほぐれ落ち」わたしおもい 新製品トライセミナーに参加させていただきました!


明日2月23日に発売する『わたしおもい』


Image title


リラックスできる水クレンジングと 、ここちよく満ちていくクレンジングバームの2種類です。


水クレンジングは、クレンジングした方が良いのは分かっていながらついメイクをしたまま寝てしまう忙しい女性にぴったりな商品でした!

Image title


①クレンジング

②洗顔

③保湿化粧水

3つの役割を果たしてくれます。

水クレンジングら落ちにくいイメージもあるけど、低刺激で美容成分が入っているから肌への負担が少なくメイクもしっかり落ちます。


実際に、ゆで卵にメイクをしてからわたしおもいのクレンジングで落としてみました!


Image title

Image title


しゅるしゅるっと落ちました☆

これは気持ち良い!

クレンジングが楽しくなりそうです♪

※少し残ったリップはティントのためです



クレンジングバームは、丁寧にメイクオフしたいときに。


Image title

①クレンジング

②洗顔

③マッサージクリーム

④毛穴ケア

⑤角質ケア

⑥う類おいパック

なんと6つの役割!!


優しく馴染ませるとどんどんメイクが浮いてくるのが分かります♪ 

バームには11種類の美容オイルも入っているので潤いをしっかりと閉じ込めてくれます。


セミナーでは美容家の岡本静香ちゃんによる、美肌作りのためのお話も聞きました^ ^

実は大学時代のお友達なのですが、同じ年月を重ねて私との肌の違いに驚いたし、どれだけクレンジングが美肌にとって大切なのか改めて実感しました!


クレンジングをしないのは手を洗わない、歯を磨かないのと一緒。

家に帰ったら手洗いクレンジング!

私も習慣付けたいです。


そして、クレンジングはメイクの濃度によって使い分けるのがポイントだそうです。

疲れてすぐ寝たい!というときには水クレンジング、今日は肌をいたわりたい!というときにはクレンジングバームでしっかり美肌作りをしていこうと思います☆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN