人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

肌トーンもハリも一目瞭然でリピート中!確かな効果を実感出来る美容液♪

スキンケア

アンチエイジングに力を入れ始めた今日この頃。

そんな最近出会って、確かな効果を実感出来た、ハリ、弾力、明るさを生む美容液をご紹介します。


■COVER MARK
セルアドバンスト セラムWR

Image title

肌の中を美しい細胞で満たして、ハリでいっぱいにしたい。

そんな思いから生まれた美容液です。


肌の元となる基底細胞というものを生み出している『母細胞』。

その働きを高めて、上質な肌を生み出す効果が期待できます。

さらに、この『母細胞』を生み出す『骨髄幹細胞』にも働きかける成分クスノハガシワエキスも配合されています。


その他、整肌成分『オリゴペプチドといった、肌の美しさを支える成分も配合。

濃密なうるおいで肌を満たし、キメの乱れや毛穴の目立たない、ふっくらとした明るい肌に導いてくれます。


柔らかいクリーム状の美容液は伸びが抜群

そして、保湿力も抜群

つけ終わったそばから、肌がふっくらするのが実感できます。


こちらの美容液。

実は少し前のMAQUIA12月号でお試しさせていただきました。

Image title

誌面企画で実際に使用前後を肌測定していただきました。

この度は大変貴重な機会をいただき、本当にありがとうございます!!Image title

(どすっぴんで大変恐縮ではございますが、BEFORE/AFTERが明確なので、ご紹介させていただきます)

Image title

誌面の写真なので、すこし分かりにくいですが、使いきる頃には肌がワントーン明るくなりました!

(誌面で見ると大変嬉しいことに、トーンの違いが一目瞭然でした!)


確かな効果を実感できたので、リピートの美容液です。


私の場合、肌の粗や毛穴がとにかくコンプレックス。

肌が明るくなるとコンプレックスの粗も飛んで、表情も自然と明るくなります♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN