人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

たった1ヶ月で効果実感! 最高濃度のビタミンC配合『オバジC25セラム ネオ』で肌の嬉しすぎる変化!!

スキンケア

〔PR〕


社会人になってからずっと愛用しているオバジCシリーズ。

私が使っているのはもちろん、一番高濃度のC20です♡


使わないと不安になる、そんな溺愛コスメのオバジCセラムから、

C20の濃度を上回るビタミンC

が配合された新製品が新登場!!


Cセラムだけでなく、ステムリフトクリームも愛用するオバジファンとしては使わずにはいられない!!!


ということで、今回ひと足早く、新製品をお試しさせていただきました♡


ひとことで言うと、

このセラム、お世辞抜きで本当にいい!


私は一本使い切って効果を本当に実感できました。

そして、ちょうど久しぶりに友人達に会う機会があったのですが、自分でも本当にびっくりするくらい、いろいろな方に『肌ツヤツヤ!』と褒めていただきました♡


本当にオススメな史上最高濃度の底力レポートをお届け致します!



オバジC25セラム ネオ

12mL ¥10000/ロート製薬

>>>商品HPはこちら



◆限界の常識を超えた! 史上最高濃度のビタミンC

なんと言ってもこの濃度がすごい!

今まで限界と言われていた濃度を超えたビタミンCが配合されています。

開発構想から15年以上をかけて実現した、ロート製薬の技術がギュッと詰まった美容液なんです。



◆開封するまでビタミンCの鮮度キープ

オバジC20セラム同様、オバジC25セラム ネオ美容液を取り出すスポイトは別納

だから、封を開けるまでは余分な空気に触れていないので、酸化せずに新鮮な高濃度ビタミンCをキープ

ビタミンCは光や熱、酸素に対してとても不安定なので、美容マニアとしてはとっても嬉しい仕様です♡



◆濃厚ビタミンCだからこそ! なテクスチャー

油分不使用なのに、まるでオイルのような濃密テクスチャー。

ビタミンCが高濃度なので、少しとろみがある感触です。

既存のオバジCセラムシリーズよりもとろみがあります。


垂らしてみると、つぅーっと肌を這うように滑ります。

肌になじませにくいのかと思いきや、とても肌になじませやすくて◎!


【塗布前】

カサカサしていて、ツヤもなく、キメも荒いのが分かります。


【塗布後】

自然なツヤが出て、キメも整った印象に♡

つやんとしていますが、けっしてベタつき感はなく、でも少ししっとりとした感触になりました。


塗布前後を並べて見ると、その差は一目瞭然。

さすが高濃度。

肌のすみずみまで美容液が密着し、つやんつやん&しっとり。

このつけ心地は、『ちゃんとスキンケアできてるな』って感じです。



◆グレープフルーツの爽やかな香りも◎

つけた瞬間に、あっ!と思った爽やかな香り。


既存のオバジCセラムはなんとも表現しにくい独特の香りがするのですが。。

このオバジC25セラム ネオはとっても爽やかなグレープフルーツの香りが♡


香りフェチ的に好きな香り♡

朝は目覚めに、夜は癒しに。

いい香りがすると、スキンケアが楽しくなります。



◆開封後は冷暗所へ

ビタミンCの大敵は光、熱、酸素

なので、開封後は冷蔵庫の中の清潔な場所で保管します。



◆一本使い切る頃には、肌の変化を本気で実感できた!

使用して約1ヶ月。

一本使い切った肌の変化をご紹介します。


・シミ

・毛穴

・手触り、ハリツヤ

の3点からレポートします!


(次ページへ続く)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN