人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【アンチエイジング】今なら限定BOX付き!この冬は大切な人とうるおいツヤ肌になろう♡

スキンケア

愛してやまない溺愛コスメの一つ

アスタリフト ジェリーアクアリスタ


何個リピートしたか。

今ではビッグサイズ60gをリピートするほど大好きに♡


気がつけば、愛用歴7年になります。


そんな大好きなアスタリフトの魅力をご紹介します。



■富士フイルム  アスタリフト ジェリーアクアリスタ

・40g: 9,720円

・60g: 12,960円

洗顔後のまっさらな肌になじませる先行美容液。


私にとって、先行美容液が習慣化するきっかけをくれたのがアクアリスタです。



◆アスタリフトと言ったら【赤】

アスタリフトのイメージカラーにも使われいる赤色。


高い抗酸化力と美肌成分として注目されている成分『アスタキサンチン』と『リコピン』が配合されて生まれる色です。


ちなみに、リコピンはアスタキサンチンは非常に弱く、不安定な成分であるため、化粧品への配合が非常に難しいと考えていた成分。


これを配合できるのは、研究を重ねた富士フイルムだからこそなんですよ!



◆ぷるぷるジェリーが瞬時に美容液に変身

このジェリーアクアリスタといったら、真っ赤で美味しそうなぷるぷるジェリー。


ですが、肌になじませるとみずみずしくなり、すぅっと肌に浸透していきます。

本当に不思議なくらい速いスピード。


これは人の肌に含まれるセラミドと同じ構造のWヒト型セラミド

◾️うるおいをかかえる「ヒト型ナノセラミド」

◾️うるおいをとどめる「ヒト型ナノアシルセラミド」

が配合されているから。


だから、本当に肌になじみやすい!


なじませた後の肌はつやんつやん、ぷるんぷるん♡

そして、みずみずしくしっとり。


なじませる前はカサカサシワシワな肌がふっくらしているのが一目瞭然!

吸いつくような感触は肌が潤いで満たされたのを実感させてくれます。



◆数量限定BOX発売中!

この秋、アスタリフトが提案する美の新習慣

「贈ろう、『美の革命』。」


自分自身はもちろん、大切な人のきれいにも思いを込めて、スキンケアアイテムを選び「自分」 と「大切な人」に贈る

というもの。


『自分だけでなく、大切な人も美しくしてあげたい。』

『大切な人と一緒に美しくなる。』

って、とても素敵な習慣!と共感してしまいました。


ちなみに、今ならこの新習慣をさらに素敵にしてくれる、数量限定のオリジナルギフトBOXに入れて贈ることができますよ♡


そこでさっそく♡

私はアスタリフトシリーズ愛用者の大切な母へ「赤のバトン」を贈ることにしました。

妻として。

母として。

そして、美しさのあり方も教えてくれる大好きな母。


私にとってジェリーアクアリスタは、母が勧めてくれ、出会うことのできた溺愛コスメ。


日頃の感謝とアスタリフトと出会わせてくれたことへの感謝も込めて♡


お母さん

これからも一緒に美容を楽しみながら、元気に楽しく過ごそうね♡



もうすぐクリスマス。

皆さまも大切な人のきれいにも思いを込めて、ジェリーアクアリスタを贈ってみませんか?


ジェリー アクアリスタは、普段お使いのスキンケアの効果をより発揮させてくれる土台作りのコスメなので、プレゼントにも使いやすいですよ♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN