【最新美容】生きた美容液を初体験!1ヵ月でゆらぎ肌が変わる、ランコムの発酵『生』セラム♪

スキンケア
いいね! 0件

突然ですが、生きた美容液をご存知ですか?


あっという間に、暦では秋。

まだ暑い日が続きますが、そろそろ季節の変わり目の時期です。


『季節の変わり目』になると、肌がゆらぐ方、多いのではないでしょうか?




肌コンプレックスな私は、ゆらぎ肌が悩みの一つ。

季節の変わり目だけでなく、なんとなく疲れがたまったり、ストレスを感じている時は、乾燥やむずむず感といった肌のゆらぎを感じることも少なくありません(涙)。




そんな【ゆらぎ肌】にこそ必要なエイジングケアに着目して誕生した美容液をマキアオンライン編集部様からいただきました!

注目すべきは【発酵『生』セラム】というところ!




■ランコム ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート

・20ml

・10,000円(税抜き)

{70918F49-0CBD-430D-A52E-68CCAF3B4EBF}


年齢や肌質に関係なくやってくる肌のゆらぎを、1ヶ月間の短期集中で改善する美容液。



使い方はとても簡単!

普段使っている美容液の前に1ヶ月間だけ取り入れるだけ、です。




この美容液、使い始めがとっても面白いんです!


箱から出すと、ブルーカートリッジがついたボトル(左)と、シルバーピペット(右)が。

{176740A3-725D-42EE-A44D-2729C9C69B5D}

これが【発酵『生』セラム】を生み出す仕組みなんです。



◆ブルーカートリッジ

自然由来の【フェルラ酸】【ビタミンE】を使用開始直前までフレッシュな状態で密封しているカートリッジです。


<フェルラ酸とは?>

イネ科植物に多く存在するポリフェノールの一種。

抗酸化作用やメラニン生成抑制作用が期待できる有用成分です。




◆ボトル内の液体

ビフィズス菌培養溶解質と酵母エキスが豊富に配合された【発酵エキス】のベースです。

少し白く濁っています。




ブルーカートリッジ上部を押して、ひねると・・・

{085F6FA3-1532-4D1A-A632-83FE7D0C2271}

美しいブルーのフォーミュラがじゅわっとボトル内に広がります!

これがフレッシュ密閉されている【フェルラ酸】ビタミンEの美容液。




ブルーのフォーミュラを出したら、【発酵エキス】と均一に混ざるようボトルをよく振って!

{CE410B83-9A6B-42EE-B497-4045DD00D986}




ブルーカートリッジを外して、シルバーピペットと交換したら出来上がり♡

{1A348E47-589F-438E-A081-F42074DE5A1D}




テクスチャーはジェニフィック アドバンストと同じような、さらっとした印象です。

{0A203945-573B-43EF-A392-8905D03300FB}



肌なじみもよく、個人的に重要視している浸透スピードも早くて◎!

{4F99F7AA-508E-4D1B-A587-0A4C9A2CA906}




(写真でも少しお伝えできるかと思うのですが)

{E247BEF4-5152-4793-A330-A59CC661CC9D}

つけた後の肌は不思議なくらい、つやん♡として、肌のすみずみまで美容液が浸透している感じがします。




トーンも明るくなり、透明感があるように見えます。

{1B7C3799-1A04-498A-9F54-94624EFA6563}




ちなみに、使用期限は開封したその日から2ヶ月間と短め。

だからこそ、生きた美容液のチカラを最大限得られます!



そして、個人的に感動したのが、翌朝の肌の調子の良さ!


なんとなく肌が明るくて、つやんとしていて・・・

そして、なんか調子いい!という感じ。


これが『【発酵エキス】+フレッシュな【フェルラ酸】』のパワーなのか!と即、感動してしまいました。




普段愛用している美容液の前に使用できるのも、私的お気に入りポイント。

日を増すごとに感じる、『なんか調子いい!』が嬉しくて、使い始めてから、かなりハマっています。



いつでもゆらぎ知らずの肌を手に入れられそう♡

発酵『生』セラム、かなりおすすめです!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN