【アンチエイジング】愛用歴6年目♡ゆらぎしらずなツヤ肌育む、溺愛美容液♪

スキンケア
いいね! 2件

よい日記

〔PR〕



愛用歴6年目突入の溺愛ブランド『アスタリフト』。

長く愛用しているのも、効果を肌で実感できるから。


今も変わらず、親子で愛用させていただいております。




私がアスタリフト愛用者となったきっかけのアイテムをご紹介させていただきます。


『アスタリフトといったら、これ!と言っても過言ではない代表商品ではないでしょうか。





■富士フイルム アスタリフト アクアリスタ

・40g: 9,720円

・60g: 12,960円

{22EB2AA1-C5B4-42E7-A1A9-4D28183C3FE8}



アスタリフトラバーとしては、ジェリーなくしてアスタリフトは語れない!と思うくらいの名品。



洗顔後、お手入れのいちばん初めに、素肌になじませる先行美容液


私にとって、先行美容液が習慣化するきっかけをくれたのがアクアリスタです。





◆抗酸化力がぎゅっと詰まった証拠の【赤】

アスタリフトの象徴の色、


{8FCD1A49-FD87-43C4-8376-AA79C32536AA}


このの秘密は、高い抗酸化力と美肌成分として注目されている成分『アスタキサンチン』に加え、『リコピン』も配合されたから!


ダブル【】パワーがぎゅっと詰まった証拠の色なんです。



ちなみに、リコピンはアスタキサンチン以上に弱く、不安定な成分であるため、化粧品への配合が非常に難しいと考えていた成分


ですが、富士フイルムは独自のナノテクノロジーを駆使し、安定配合を実現!


これって実は結構すごいことなんです。


アスタキサンチンとリコピンが肌のハリと弾力感を与え、なめらかにうるおう美肌にしてくれます。




◆不思議!!ぷるぷるジェリーなのに、肌にぐんぐん浸透!

アクアリスタはジェリー状の美容液。


これ、つけるとまるで水のようになめらかにすぅーっと伸びて、すぐに浸透するんです。

本当にびっくりするくらい、すぐ。

{F7362F90-48C9-4052-A036-3C9C5E3998C5}


秘密は配合されている2種類のセラミド


◆うるおいをかかえる「ヒト型ナノセラミド」

◆うるおいをとどめる「ヒト型ナノアシルセラミド」



人の肌に含まれるセラミドと同じ構造だから、肌になじみやすいんです!


しかも、贅沢なダブル配合なので、肌にうるおいを閉じこめながらきめを整えてくれます。



つけた後は、うるおうのにべたつかない、でも吸い付くような肌触りに。
それでいて、ぷるん!と弾むような感じになります。


{4B033A2F-340C-4129-BFDD-89FB7F5AA861}





◆肌のハリケアを叶える、もう一つの秘密

サイズと機能の異なる3種のコラーゲンが配合されていて、ハリのトータルケアを叶えてくれます


●水溶性コラーゲン

 肌をベールのように覆い、うるおいをキープしてくれる成分

浸透性コラーゲン

 肌細部まで浸透し、うるおいをプラスしてくれる成分

●ピココラーゲン

 肌に素早く浸透し、肌細部のうるおいをサポートしてくれる成分




自分の肌で変化をすぐに実感して感動できたのも、これだけたくさんの良い秘密が詰まった美容液だからこそ。


今ではラージサイズ60gを定期的に購入しているくらい、溺愛しています。



そして、嬉しいことに、おすすめした友人達も気に入ってくれて、アクアリスタファンが増えています!

(友人のインスタより拝借)

{66B82285-190D-4E12-854A-23EFE30764FE}


自信をもって、おすすめできるコスメの一つです♡



アスタリフト公式サイトはこちら>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN