【くすみケア】一年で一番肌が黒くなる今こそ『角質ケア』を取り入れて!くすみ知らずの透明美肌♪

スキンケア
いいね! 2件

〔PR〕

気がつけば夏も終わり、すっかり秋めいてきました。


一年で一番肌が黒くなるのは夏の終わり!

今、取り入れるべきは丁寧な美白&くすみケアです。



この時期のスキンケアで冬の肌色が大きく変わってくる事実、知っていますか?

恥ずかしながら、私は全く知りませんでした。。


そんな夏の終わりのくすみケアにとってもおすすめなコスメ見つけちゃいました!



■アスタリフト クリアトリートメント

{D72B6B27-7290-454F-979A-A891D6721EF4}


くすみやざらつきの原因となる汚れや古い角質をやさしくしっかりとり除く、ふきとりタイプの美容液。



ん!?

{483E3FCB-259A-4EA2-B1D8-49FD35F92361}
白色!?

オレンジ色じゃない!?


これ、アスタリフトシリーズでおなじみの【アスタキサンチン】が唯一配合されていないコスメなんです。



でも、がっかりすることなかれ。

このローション、他のコスメのパワーをより肌に届きやすくしてくれる、超優秀コスメなんです!



◆朝と夜に1ステップ取り入れるだけ

手持ちのコットンに適量を取り、やさしくふきとるようにすべらせるだけ。


そして、顔だけでなく、そのまま首やデコルテ、背中まですべらせて、全体的にくすみケアします。 {00C65B04-6BB8-40D9-B856-59313C2EC843}



すると。。こんなに茶色く!!

{188DDA52-997D-4F65-BF7A-C1F1E99E6F11}

古い角質や汚れがたまっている証拠です(涙)

肌に付着し、角層まで侵入してしまう大気汚れや刺激もキャッチしてケアしてくれる効果があります。



なるほど!

ふき取った後の肌が明るくなったように見えるわけです!

{EE51303B-2EB5-494F-935B-8D1CC1F13B01}




◆ふきとりコスメだけど、肌にやさしいテクスチャー

ふきとりコスメだと、乾燥肌の私的にちょっと気になるのが、ふきとる時の摩擦感とつっぱり感。

でも、これはテクスチャーはとろみのある乳液状なので、古い角質をやさしくふきとってくれる感じ。


摩擦による刺激が少ない使用感です。


ふきとったあとは、肌が本当にやわらかな感触に。

{8AA91453-10B0-43C3-8863-492304EB26DA}
みずみずしさも感じられるので、やみつきになります。

その後に使うアイテムの肌なじみも、なんだか早い感じがします!


肌の汚れが取れたおかげで、コスメの浸透力がアップしている証拠です。





朝晩の洗顔後や化粧水の前、週2〜3回のスペシャルケアとして♡


ひと手間プラスして、透明感溢れる美白肌を手に入れちゃいたいと思います!

{8DCA981B-6251-458E-8CD8-A4985942C9C0}



アスタリフト公式サイトはこちら>>>










RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN