話題の美肌成分PQQ高配合!新生美容液でつけた瞬間からハリツヤ肌♪

スキンケア
いいね! 0件

年々気になるアンチエイジング

私にとっては、肌の潤いのなさや黄ぐすみが悩みなので、肌のハリ・艶、糖化によるくすみは重大課題の一つになっています。



そんな大人肌の悩み、なんとならないものか。。と思っていた矢先!

MAQUIAオンライン様より、嬉しいアンチエイジング美容液をいただいたので、早速お試しさせていただきました!!



◼︎DHC Pアップセラム


美肌成分PQQが最高濃度で配合されている、ジェル美容液。

このPQQが角層のすみずみまで潤いで満たしてくれ、ピンと弾むハリ肌に導いてくれる、肌に欠かせない成分なんです。

{BE99CAAD-9F90-4B7F-A7AD-E6A516235F32}


 


PQQって何??


 


<ピロロキノリンキノン>


美しさを引き上げる美肌成分。


加齢や環境ストレスから肌を守ることで注目されている成分です。


残念なことに、体内で生成することができません。





そんな成分が高濃度配合されたのが、この美容ジェルなんです。


そして、まだ嬉しい効果が。。♡


最近では肌老化の原因の一つとしてよく耳にする『糖化』。


摂取した糖と体内のたんぱく質が結合してしまう現象で、


・肌を黄ぐすみさせる


・ハリや弾力を低下させる


と言われている、恐ろしいエイジングサインなんです。。


このジェルには糖とたんぱく質の分解をサポートしてくれる成分が配合されているんです。


 


 


そのほかにも、




・バイオグリコーゲン(うるおい、浸透)


・プロデオグリカン(ハリ)


・ヒアルロン酸誘導体(バリア機能、なめらかさ)


・コメ由来セラミド(バリア機能)




などの美容成分がたっぷり配合されていて、本当に優秀な美容ジェル!!



Pアップセラムを実際に使ってみました。
{DFEE00D8-A7DF-4CFE-9314-69CB0DCE47C7}



無色透明なジェル。


とろみもしっかりあるのですが、テクスチャーはライトです。




かなりみずみずしいジェルで、すっーとすぐに肌になじみます!


ジェルなのに浸透スピードが早いな、という印象です。


 


つけ終わった後は、ご覧の通り。

これをスキンケアの最後にプラスするだけ、の手軽さですが、ちゃんと潤い感、ハリ感が得られました♡

{AB670716-E102-4D3F-98F9-0956546E6A1B}

 

朝晩のスキンケアの最後にプラスするだけの手軽さで、肌がぷるっと潤って、肌の糖化防止をサポートしてくれるなんて♡

 

ちなみに私は寝る前に少し多めに塗って、寝ながら保湿パックしています♪



{673E5B3C-7AC2-4137-82ED-045B0A22D7A3}

使い続けていけば、悩みのハリや潤いが改善されそうな使い心地です♪



エイジングケアだけでなく、乾燥も気になってくる時期。

肌と向き合って、しっかり美肌ケアをしていきたいと思います。





ちなみに、2017年1月11日までお得なキャンペーンを実施しているそうです!

要チェック♡



◼︎DHC化粧品  PQQアップ詳細ページ
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=28659&sc_iid=main_catop01_bn2

◼︎DHC化粧品  PQQアップ通販ページ
http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=10126024




ブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN