人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

10倍の力でシミの骨分解!新生アスタリフトセミナー♪

スキンケア

MAQUIAイベント『ビューティシェア』にて、新生アスタリフトホワイトセミナーに参加させていただきました。

『×10!』の札があちらこちらに。

何が10倍なんだろう。。とワクワクしながらセミナースタート。

Image title


スペシャルゲストは元女子モーグル日本代表の上村愛子さん!

長年の雪上での競技生活をしていた上村さん。

ですが、透き通るような白さのお肌。

日頃から日焼けケア。

そして、もともとカメラ好きであったこともあり、富士フイルムさんのテクノロジーの凄さと使い心地の良さから今では基礎化粧品もファンとのこと。

Image title

美肌の上村さんのコメントは説得力あり!

まさにそうだな~♡とアスタリフトファンの一人として納得しながら、新製品紹介へ。


シミの原因となる『メラニン』が作られる袋『メラノソーム』。

富士フイルムさんは、このメラニンの蓄積を支える袋に骨があることを発見。

まさにシミの骨です。

Image title

シミの骨?

メラノソーム構造タンパク「gp100」のこと。

シミの元となるメラニンは、肌の奥深くのメラノサイトという細胞内に存在するメラノソームという袋に蓄えられます。

「gp100」は、ラグビーボールのような形をしたやわらかな袋状のメラノソームの中で強固な骨組みを形成。

この骨組みに、メラニンが蓄積していくことで、「シミの骨」がつくられていきます。

メラニンの粒をたっぷりとぶら下げた強固な「シミの骨」は、肌にとどまり、根づくシミの原因となっていたのです。

Image title

この「シミの骨」であるタンパク質を分解するのが有効なシミケアであることに着目し、生まれたのが新生アスタリフトホワイト。


セミナーでは実際に新製品をお試しさせていただきました。

しっかりとした『赤』!

まさにアスタキサンチンの色!

旧来品を使用したことがあるのですが、新製品はつけた後の潤い感がさらにアップした感触♡

ワンプッシュで顔全体に行き渡るのも◎!

Image title

これはハマりそうな予感♡


そして、セミナー参加のお土産は。。

アスタリフトホワイトローション♡

Image title

ローションもしっかりとした『赤』!

アスタキサンチンがたくさん入っているのがよく分かる色です。

Image title

つけ心地はしっとりモチモチ♡

潤いもキープしてくれながら、美白もできるなんて!

まさに美肌ケアの味方なアイテム。

即お気に入りに決定です。


今回のビューティシェアでは、

・エッセンスインフィルト(美白美容液)

・パーフェクトUVクリアソリューション(UVクリア美容液、化粧下地)

もいただきました♡

Image title

大好きなアスタリフトシリーズの美白ラインが揃ったので、これから毎日シミの骨、分解します!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN