『塗って、貼って、はがす』だけで最大4週間むだ毛しらず!はちみつと水あめの自然派除毛剤♪

スキンケア
いいね! 0件

最近、暖かい、むしろ暑い日が増えてきました。

夏日の日もちらほら。


半袖やノースリーブなど、薄着で出かける日も増えてきました。



すると気になるのが、アレです、アレ。


むだ毛。


冬の長袖やタイツに甘えて、野放しにしていた『むだ毛』たちが、一気に目立つ季節到来。



肌が見える機会が多くなるからこそ、つるつる&すべすべ肌でいたいもの♡


何かいい脱毛アイテムないかな、と思っていた矢先!

マキアオンライン編集部より肌にやさしい自然派除毛剤の新商品、『エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛』をいただきました 。



お試しレポートをご紹介させていただきます。




■エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛(←click!)

 ・140g20シート

 ・オープン価格

Image title


天然はちみつと水あめで出来た、ソフトタッチタイプの自然派除毛剤。


腕や足に使用できます。



まるで、練りあめのようなきれいな色とテクスチャーでしっかり目!

Image title




使い方は、たったの3ステップ



①塗る

 付属のヘラを使って、薄く伸ばします。

 1mmくらいがポイント!

Image title



②貼る

 脱毛シートを毛の流れにそって、貼ります。

 手のひらでしっかり押さえるのを忘れずに。

Image title



③はがす

 時間を置かずに、毛の流れに逆らって一気にはがす!

Image title




たったのこれだけ。



ワックス自体はしっかり目の固さなので、正直、

 きれいに取れるのかな。。

 ワックスが肌に残ったりしないかな。。

と心配でしたが、はがした後はご覧の通り!

Image title




きれいに取れました!

けっこうびっくりです!



また、『はがす』と聞くと、『痛そう』と連想するのですが、これはソフトタッチタイプなので私的には痛みもマイルド♪


ブラジリアンワックスはかなり昔、1回だけ試したことがあるのですが、とっても痛い!!という記憶しかありませんでした。


が!!

これは、セロハンテープをしっかり貼って、はがすような印象でした。


そして、シートをはがした後の肌は、なんだかしっとり。



しかも、むだ毛の毛根から取り除いてくれるので、効果は最大4週間

ずぼらな私はうっかりむだ毛処理を忘れてしまうことがあるのですが、月1回程度なら頑張れそうです。




夏になる前に、つるつる肌の準備を始めようと思います!!

Image title



ブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN