アンチエイジング&美白も叶える!?愛用歴6年目ブランドのスペシャルマスクで日焼け知らずな美肌美人♪

スキンケア

アウトドアが大好きな私。

散歩やランニングはもちろん、野外フェスや登山、海水浴にも喜んで出向きます。


でも、いつも気になっているのは、そう。

『紫外線』


5月は真夏並みの紫外線量というのは有名な話ですが、先日も登山を楽しんできちゃいました。

そして、たくさんの紫外線を浴びてきました。。

Image title



紫外線を浴びた後は、なんといっても『美白ケア』が肝心!

紫外線による肌細胞の炎症をしっかり沈静化すれば、ダメージも最小限に抑えることができます。



こんなアウトドア好きな私がいつも助けてもらっている、お気に入りのスペシャルケアアイテムをご紹介致します。



■アスタリフト ホワイト ブライトニングマスク

 ・1回分 25mL/枚 1,420円

 ・6回分 25mL/枚 7,128円

Image title


かれこれ6年ほど愛用している溺愛ブランド『アスタリフト』のホワイトニングマスクです。

アスタリフトのコスメは何かしら愛用されている方も多いのではないでしょうか?



たっぷりの美容液でシートはぷるぷる!

そして、しっかり濃い『赤』色

【アスタキサンチン】がたくさん含まれている証拠が詰まったシートです。

Image title


そして、美白有効成分【アルブチン】が配合されているので、美白効果も◎。




こちらのマスクの【使い心地】について。


ちょうど顔の中心部分はシートが厚めになっています。

これ、シミができやすい頬エリアを集中的にケアするための仕様なんです。

Image title


顔全体がしっかりカバーできるサイズなので、顔の隅々まで美白&エイジングケアができるのも愛用ポイントの一つです。



10分~15分程度おいた後、シートをオフすると・・・

本当にびっくりするくらい、肌がふっくらもちもちに。

Image title


使った翌日は肌コンディションもすこぶる良くなるので、効果を実感できるのがもう一つの愛用ポイントです。



個人的な感想ですが、たくさん陽を浴びた日でも、これをプラスすると翌日以降の日焼け度が緩和されているような感じがします。



ちなみに。

私的おすすめは、冷蔵庫に冷やして、夜のお風呂上りに使用!


入浴で肌の汚れもしっかり取れ、かつ、肌自身も柔らかくなっているので、より美容成分を浸透できるのでおすすめです。

もちろん、お昼のメイク前に使用すると、しっかり肌が潤うおかげで化粧崩れがしにくくなり、これまたおすすめ!



こんなに爽やかな陽気の季節に外での時間を楽しまないなんて、もったいない!


美白ケアだけでなく、抗酸化力も強いアスタキサンチンでエイジングケアも叶えてくれるスペシャルアイテムです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN