人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【アンチエイジング】あきらめていた肌悩みの根本にアプローチ。ハリをよみがえらせる新美容液♪

スキンケア

先日、【クレ・ド・ポー ボーテ 2018SSスキンケア体験会】にお邪魔してきました。


Image title


日頃から愛用している大好きなクレ・ド・ポー ボーテ

大好きな理由は『使ったその日から肌質を変えてくれる』から。


新しく発売される最先端美容液にイベントが始まる前からドキドキワクワクです♪

Image title



■クレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサンS

・2月21日発売

・本体:30,000円(税別)

Image title


クレ・ド・ポー ボーテの意味は【美しい肌への鍵】。

その意味にふさわしい新美容液です。

Image title



◆誰もがあきらめている肌悩みの根本にアプローチ    

加齢とともに肌悩みとして定番的に挙げられる三大悩み

・シミ

・シワ

・ハリのなさ


特に【ハリのなさ】はメイクてもカバーが難しく、あきらめている人が多い肌悩みです。


ハリのない肌にどんなにきれいにファンデーションをのせても、メイクのりはイマイチですよね。



◆ハリのある/ない肌の違いとは?

加齢とともに出てくる最大の肌悩み【ハリ】。

この原因は、肌に余分な伸びがあるかないかの違いなんです。


ソファーの革のように、新しく余分な伸びがない時はパン!と張っていますが、革が伸びるとハリがなく、皺ができてきます。


そこで、クレ・ド・ポー ボーテは、ハリのある肌の見え方と最先端の美容テクノロジーに着目して誕生したのが、この美容液。


・美しいフェイスラインの肌へ導く

・肌表面を整え、見た目からもはりのある印象の肌へ導く


ことに着目した4Dブースティングテクノロジーとが採用されています。


<4Dブースティングテクノロジー>

1Dと3Dのアプローチで年齢を重ねるほどに刻まれるサイン、目の下、口もとやフェイスラインの肌にも生きいきとしたはりを与えてくれる独自の美容テクノロジー。

・1D:目に見える効果スキンタイトニング

・3D:最先端の肌サイエンスにもとづき、肌を整えるグラビティファニング


聞けば聞くほど気になる美容液!

さっそく自分の肌でタッチアップさせていただきました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN