人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【プチプラコスメ】極上の匠の筆を1500円で♡コスパ最高アイライナー♪

メイクアップ

第一印象の要とも言える『目力』。

印象的な目元を演出するのに大切なメイクの一つがアイラインです。


アイラインってアイテム一つでかなり印象が変わるもの。

個人的に昔から描きやすいリキッドアイライナーにこだわって、色々と試してきました。


繊細なアイラインが簡単に描ける。

プチプラなのに、ハイクオリティ。

そして、安心・安全に愛用できる。


これが揃った最近の私的ヘビロテアイライナーをご紹介致します。



◼︎フローフシ モテライナー リキッド

・1,500円(税別)

Image title


こちらのアイテム、きっと愛用されている方も多いのではないでしょうか。

私はブラックを愛用しています。


8角形ボトルのスタイリッシュなアイライナー。

手ブレを防ぎ安定したラインを叶えるため、人間工学に基づき文具メーカーと共同開発した世界初のデザインなんです。


デザインもお気に入りポイントの一つですが。

なんと言っても、『描きやすさ』と『色素沈着しない顔料』が愛用している最大の理由。



まずは 『描きやすさ』 について。

このアイライナーの筆、只者ではないんです。

プチプラコスメだからといって、侮るなかれ。


8分間で400本しか生産できないという、匠の筆が使われています。

というのも、熊野の選ばれし、たった6人の筆職人が毛質と硬さの異なる毛を 4種もブレンドして作っているから。

そして、毛量は従来品の1.4倍に。

Image title

優しい肌触りの毛先と適度なコシのある筆なので、とにかくアイラインが描きやすい!


繊細なラインも、描きにくい目の際も、失敗知らずで思い通りのアイメイクが作れちゃいます。

Image title




そして、 『色素沈着しない顔料』 について。


色素沈着しないNON染料ライナーが使用されているので、目元をくすみから守ってくれます。


この顔料に耐水性、対皮脂性を従来比で200%アップする加工が施されたので、夜になっても化粧崩れ知らず♪

もちろん耐汗、涙にも強いのに、ぬるま湯で簡単にオフ出来るのもお気に入りポイント。

(濡らしたところを指で軽くこすると、ポロポロと簡単に取れます!普通の洗顔フォームでも落ちました!でも、何もしていないところはご覧の通り、アイラインが崩れずに残っていました。)

Image title

皮膚が薄くてデリケートな目元に使うものだから、肌に優しいものがいい♡



実際に目元メイクすると、このような感じに。

あまりアイラインが太いメイクは苦手なので、いつも細めですが、しっかりとした黒なので、目力を確実にアップしてくれます!

Image title



知れば知るほど、クオリティーの高さとコスパの良さに惚れ惚れ♡

そして、使えば使うほどに、使いやすさに惚れ惚れ♡


最近のヒットコスメです!!

Image title

お試ししやすいお手頃価格なので、是非一度、お試しください♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN