褒められ率100%。大人の官能的な『艶肌』になれるファンデーション♪

メイクアップ
いいね! 1件

秋になり、本格的に乾燥が気になる時期になりました。


肌の曲がり角を過ぎたせいか、この時期になると肌が揺らぐようになり。。

『乾燥』が一日中お肌の大敵に!


そこで最近では、スキンケアだけでなく、ベースメイクもその季節に合った保湿やトリートメントを意識するようになりました。


今年の秋冬はこちらのファンデーションにアップデート!

肌にコンプレックスがある私ですが、これで肌を仕上げると褒められ率がとても高くなりました!!



■資生堂 クレ・ド・ポーボーテ タンクレームエクラ

 ・SPF25 PA++

 ・25g

 ・全8色

 ・12,000円(税別)


光をまとい、上質な艶肌に仕上げてくれる、トリートメントクリームファンデーションです。

Image title

光を効率的に反射するシルキーリフレクションオイルを配合しているので、サテンのようになめらかで艶やかな大人の官能的な肌に仕上げてくれます。


イメージはダイヤモンドのように細やかで華やかな輝き☆


そして、紫外線や乾燥といった外部環境からの刺激から肌を守ってくれるトリートメント効果があるので、なめらかでしっとりとした極上肌にしてくれます。


私は首の色味に合う色を計測していただき、10ピンクオークルを購入しました。


一回の使用量はパール粒大くらいの少量でOK!

というのも、伸びが抜群によいから!

Image title



 BEFOREはこちら。

(お見苦しいすっぴんどアップ、失礼致します。)

Image title

毛穴が目立ち、黄ぐすみが目立ちます。



そんな私の肌に、タンクレームエクラをつけてみました!


AFTERはこちら♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN