5分間で十分。売れ筋アイテムの実力、見てきました♪

美容アイテム
いいね! 0件

家電製品で有名なフィリップス。

MAQUIAイベント『ビューティシェア』売れ筋アイテムをお試しさせていただきました。

実は今まで使ったことがなく、どれだけすごいのか興味津々。。


まずはこちら。

フェイシャルケアができるビザピュアアドバンス

Image title

たった5分でサロントリートメントが出来る優れもの。


これ一台で三役!

・洗顔

・タッピング

・目元ケア

が出来てしまいます。


メイクをしていたので、今回はタッピングヘッドでフェイスライン~デコルテラインのマッサージをお試しさせていただきました。

こんな感じで押し当てて流すように動かすだけ

Image title

とても簡単。

首ラインのリンパをじっくりほぐしながら、老廃物を流します。

鎖骨にもしっかりフィットするので、デコルテラインもマッサージ出来ます!

Image title

とにかく気持ちいい!

そして、細かなところにまでフィットするので、リンパ節をしっかり流せました!


フェイスラインケアのアイテムはよくありますが、デコルテラインのリンパケアまで出来るアイテムって実はあまりないので、かなり欲しくなりました。

ちなみに、効果検証実験では約5分間のケアで顔全体が5.4度もアップした!とのお墨付き。
老廃物は溜めないことが一番大事。


ずっと続ければ、たるみ知らずフェイス&すっきりデコルテラインが手に入ります。


次はこちら!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN