【リップケア】たったひと塗りで24時間潤い続く!秋冬のリップケアはアベンヌに決まり♡

美容アイテム
いいね! 2件

最近、急に寒くなり、乾燥が気になる日が増えてきました。


乾燥肌な私は肌のカサつきが気になり出すと、唇も荒れがちになってきます。



皮膚が薄く、デリケートな唇。


オフィスの空調で空気の乾燥した環境にいることも多いので、皮がむけてきてしまうようなヒリヒリカサカサになることも。。



唇が荒れてカサカサなんて可愛くないですよね。



デリケートな唇だから、優しくケアしたい!

いつでもぷるぷるリップでいたい!


そんなことを叶えてくれる嬉しいリップクリームの新製品をMAQUIA ONLINE編集部様からいただきました。



このリップ、使えば使うほどに唇のコンディションがぐんぐん整っていく優れもの

使い始めたときは本当に唇が荒れて、ひび割れ&カサカサな残念な状態だったのですが、今では本当にぷるんとしたベストコンディションに♡


ちなみに私は3日目でぷるぷるリップになりました♡


今では毎日手放せないアイテムです。





◾️アベンヌ  薬用リップケア モイスト

 ・医薬部外品

 ・4g

 ・1,050円

{105497F2-9071-4786-AA7F-2FF88CF7F851}




◆アベンヌ温泉水とミツロウを配合した『コールドクリーム成分』配合


アベンヌと言ったら、『アベンヌ温泉水』!

敏感肌でも使えることでとても有名なのは言うまでもありません。


この温泉水、皮膚への科学的効能が実証されているフランス政府お墨付きの温泉水。

フランスでは【温泉=治療】という位置づけで立派な保険治療の一つなんです。


(アベンヌについてはこちらをご覧ください。)



そんな凄いアベンヌ温泉水にプラスして!


ミツバチが分泌した天然油分成分『ミツロウ』を配合した『コールドクリーム成分』が配合されています。

{4D54F80F-D9DB-40B7-AF82-4C83C2071A99}


『コールドクリーム成分』は保湿効果の高いクリーム成分。


唇の表面にラップを作り、保湿成分や有効成分をしっかり閉じ込め、乾燥・刺激からあれがちな唇をガードしてくれる効果があるんです。





◆たったひと塗りだけで唇にラップする効果!?


リップ自体はどちらかというとマットな仕上がりになる、しっとりしたテクスチャー。
{1A637799-C041-444D-A927-02662F80E20B}



なのでツヤ感はそこまでありません。
{3119BE2C-DCFA-45A3-B54B-B0D5EF648D84}


でも、このしっとりしたテクスチャーと『コールドクリーム成分』『うるおいラップ効果』でしっとりふっくら柔らかな唇が長時間続くから、本当にすごい♡


そして、余分なテカリがないので、リップの前の下地作りにも大活躍してくれます。



個人的にはつけてから時間が増すごとに、ふっくら柔らかな感触になっていく感じがしていて最高!!


たったひと塗りで敏感な唇を乾燥や刺激から守り、一日中しっとり柔らかな状態をキープしてくれるところが◎。



ちなみに、この『うるおいラップ効果』24時間保湿持続試験でデータ取得済み

効果がちゃんと認められていると、安心して使えますよね♡





◆敏感な唇に負担をかけないフリー処方


皮膚が薄くて、敏感な唇。

だからこそ成分は10種類こだわって絞られています。


さすが、フランスシェアNo.1の敏感肌用スキンケアブランド!


・無香料
・無着色
・アルコール(エタノール)フリー
・防腐剤フリー
・低刺激処方


と肌に嬉しい肌に優しい処方です。



私の姉は肌がとても敏感で、成分が合わないリップを使うとかわいそうなくらいに荒れてしまいます(涙)


でも、アベンヌ製品は本当にトラブル知らず!

アベンヌを始めて使ったきっかけは姉からのすすめでした。


このリップなら、姉も安心して使えます。

{DA87FB21-391A-4084-9498-2EEC6A180328}




肌をベストコンディションに変えてくれるアベンヌ


肌がなんか調子悪い。

ゆらぎ肌になった。

使っているコスメが合わない。


など。

こんな肌悩みからとにかく救ってくれます。



実は肌の乾燥をいち早く教えてくれる唇のケアに♡

是非使ってみてください!

本当におすすめです♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN