”幹細胞”で生まれ変わる肌☆

スキンケア
いいね! 1件

先日、【ASTALIFT IN-FOCUS】の座談会に参加させていただきました!

Image title


2017年9月1日発売、ASTALIFTのプレステージブランドとして誕生する【IN-FOCUS】の美容液《セルアクティブセラム》を一足お先にお試しさせていただきました😊✨

Image title


この美容液のすごいところは、、

1.紫外線などによる外的要因のストレス

2.細胞が増える際に生じるストレス

この2つの幹細胞"ストレス”に着目!

老化を抑制させる成分【ナノアスタキサンチンCP+】を開発・配合しており、ふっくらしてハリがあり、イキイキしたお肌へ導いてくれるんです✨

Image title

付けた瞬間にみずみずしく肌にスーッと馴染む感触です!

ベタつきがないなのにしっかりと保湿されているとすぐに実感できました💕

また最後にほんのり香るムスクが心地よかったです✨


Image title


お土産には美容液のほか、9月1日発売されるアスタリフト夜用クリーム《ナイトチャージクリーム》もいただきました✨


Image title


早速、スキンケアに導入させ2週間が経過し、お肌の内側からしっとりしてイキイキしているのを実感😊



これからのエイジングケアに取り入れていきたいです💕


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN