はじめまして♡2017年度MAQUIA★Start!!

ライフ
いいね! 1件

 はじめまして♡

2017年度MAQUIA 美★セレブ として活動させていただくことになりました、

若林 美香 (わかばやしみか)  です♡


Image title

 

ここで、私の簡単な自己紹介!

趣味は海外旅行と語学習得♡

これまで20カ国30都市巡ってきました!英語、フランス語、ドイツ語が話せます!


そして、もちろんビューティーも趣味のひとつ!自称、美白マニアです(笑)

また海外旅行先で、コスメやスキンケアを色々見たり、試して、集めています★


MAQUIAブログを通じて、海外旅行のビューティー情報を発信できたらなっと思っています♡



これからよろしくお願いします♡

instagramもぜひご覧頂けたら幸いです♡



Image title






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN