人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

目元のシワと首のシワはいらない。

スキンケア

みなさん。こんにちは。

umechanです。

最近スマホのやりすぎで首凝りますよね。

時々スマホを見ている自分の姿を見てショックを受けるのですが、ものすごく俯いてる。

うつむき続けたり、合わないまくらを続けてると首にシワが・・・・。

美しい人を、いくつになっても若々しい方々のお姿を拝見していると、共通しているのが、

・目尻の小じわがないこと。

・首にしわがないこと

・姿勢美人


鈴木京香さんとか、夏木マリさんとか、江波杏子さんとか。


いくつになってもその年齢のうつくしさがあるなあ、といつもほおおおおおおってなります。

画像検索をかけてみると、共通しているのが上の3点。

首に横ジワがありません。


わたしもスマホやパソコンでうつむきがちなので、シワができるのが嫌で引っ張ってみたり

保湿しまくったり、ありとあらゆることを試したのですが、

ある日目元のシワやほうれい線に効くってことは首のシワにもいいんじゃないか!!!

と思ってありとあらゆる目元美容液を試してたどり着いたのがこちら。


ラ・プレリー スキンキャビア エッセンス アイコンプレックス

Image title

こちらは目元のお肌にハリを与えてくれるジェルですが、わたしは化粧水のあとにこちらのを目元に1適

首に1滴。伸ばして優しくマッサージしています。

首元の薄い横ジワが薄くなったように思います。

どうしても酷使しがちな目と、首。

そしてどうしても年齢が出やすいところだと思います。


アンチエイジングは1日にしてならず。

今日より若い日はないということで、20歳を迎えてから肌や内臓をとても大事にしています。

高価ですが、とても伸びがよく、効果は大満足です。

カウンターでぜひお試しあれ☆


umechanでした。


美容専用アカウント インスタグラム @umechan_beauty もよろしくね m(_ _)m

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN