人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

美白よ永遠なれ。

スキンケア

みなさんこんにちは。

umechanです。

最近美容専用のインスタアカウントを作成しました。

@umechan_beautyで検索してね。


さて、本日はわたしの永遠のテーマ。

美白。

こちらの三点がわたしのマストアイテム。

Image title

超・コスパ美白。

資生堂 アクアレーベル ホワイトアップローション

こちらは、マキアベストオブコスパ美白2017/2018受賞。ベスト・オフスキンケア2017受賞の商品。

とろみがありしっかり潤って(ベビーアミノ酸が潤い貯蓄の鍵)、エーデルワイスとトラネキサム酸でシミそばかすを防ぎながらしっかり透明感ある肌へ導いてくれます。


そして、何よりお値段が嬉しく、ドラッグストアーで買えちゃいます。

もう何本目かわからない。永遠の定番です。

わたしはいつも、どんな季節もいつものお化粧水のあと顔から全身にたっぷり使います。


そして美容液。

昼 資生堂 クレー・ド・ポーボーテ セラムコンサントレエクシルシサン 

肌の奥にあるシミの元に様々な方向からアプローチし。メラニンの過剰生成を効果的に抑制し、シミ・そばかすの発生を抑制してくれるとともに、メラニンがスムーズに排出されるよう肌に潤いを与え、肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。そもそもの予防の力が強い商品ということでわたしは日中用として使用しています。


夜 資生堂 バイタルパーフェクション ホワイトサーキュレーターセラム

こちらはエイジングケアも考えられた商品で、多方面からのエイジングケア*と美白**アプローチで、表面化しようとするメラニンの生成を抑制。シミを予防しながらリッチなうるおいを与え、透明感やハリのなさ、乾燥じわまで目立たなくします。マッサージでのケアを+することで肌のハリがさらにアップした気がします。アンチエイジング効果が高いので夜寝る前のケアに使用。

資生堂の叡智の結晶とも言える2本。どちらか1本で昼用ともに十分なのですが、紫外線が一番強くなってくるこの季節は朝晩のケアを変えています。


わたしは結構効果を実感していて、定番のリピアイテムです。


そして。

こちらは毎年数量限定販売されている

資生堂 ホワイトルーセントパウダー

美白 保湿 皮脂吸着 スキンケア効果があるパウダーで、うっすらキラキラしています。

こちらを朝のメイクアップの仕上げと夜のスキンケアの最後に使っています。

Image title

毎年欠かさずゲットしたいマストアイテムです。


皆さんもぜひお試しあれ!


インスタグラム@umechan_beauty をよろしくお願いします。

日々のつぶやき 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN