人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

1本1000円以下のコスパ☆メイク落とし

スキンケア

こんにちは。umechanです。

マキアのブログ画面の機能をようやく全部使いこなせるようになりました。

なので、ちょっと自慢げに全部使ってみます。


最近土曜のラジオレギュラーにも慣れてきて・・・。

夜すっぴんで局入りさせていただくこともあり〼。

新生活に慣れてきたかしら。やっと。


さて、そんな私。

メイクできるだけさっと落としたいです。

今まで愛メイクリムーバーとか苦手だったのですが、色素沈着とかそろそろ怖くなってきました。

しっかり落とすって大事!


アイメイクリムーバー初トライ。

Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145mL


こちら100パーセントオイルフリーで化粧水成分由来でとっても優しい使い心地。

とても安心です。

まつ毛と目もとにやさしい保護、保湿成分のビタミンB、Eと
吸着性ヒアルロン酸配合なので、乾燥しがちな目もとをしっとり整えてくれるそう。


使い方はコットンにひたひたに含ませて、10秒おいて、すっと拭き取るだけ。

簡単です。

Image title



カウブランド 無添加メイク落としミルク ポンプ付 150mL


   ・肌にやさしい無添加
   ・着色料・香料、さらにパラベンなどの防腐剤や品質安定剤などが無添加
   ・オリーブスクワラン配合
   


お肌に嬉しすぎる成分。

濃いメイクもゆっくりくるくるマッサージすれば落ちます。

メイク落としはわたしポンプタイプが好きです。

というのも、途中でボトルを触っていろいろつくのが嫌なので。


わたしは普段のメイクはこの2本で落としています。

潤いもよく、刺激も少なくて◎

そしてお財布にも優しい。



冠婚葬祭や公式のお席の時の濃いメイクはオイルクレンジングに頼っていますが、普段はこの2本でしっかり落とせます。

2本とも1000円以内だから、ガンガン使えます。


最近のおすすめコスメです。


@umechan_beautyの方のインスタアカウントもフォローしてくださいね☆

日々のしょーもないつぶやきはこちら→@hitomi_eto (twitter)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN