人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

痩せやすく太りにくい体づくりのために。ジュースクレンズ編

ダイエット

みなさんこんにちは。

umechanです。

まだブログ画面になれず、淡々とした感じの更新になってしまいがちですが


今年は夏が長そう!!!!!!

もう今年ぽかぽかですね。

美白ネタをやるべきところですが、腕とか腕とか足とか。水着とか。

これからの季節を考えると、そろそろ、ダイエットの方がきになるかな。

と。


わたしはお米党で絶対やめられない上、たまに1合近くお米を食べてしまい翌日すごく後悔したりします。

そして、お客様との会食が多く、外食が多いです。


万年ダイエッターなんですよ。

つまり。


さて、そんな時のリセットとしてよくやるのが一食置き換えダイエット。

Image title

晩御飯をジュースクレンズに置き換えます。

Image title

わたしがよくUBERでお取り寄せするのがこちらの2つのお店のクレンズジュース。

グッドジュースカフェとセブンリーフジュース。

5本で5000円くらいです。

ちょっと高いな。と思いますが、必須ビタミンがしっかり入っていて、ジュース5本でおなかも結構膨れて満足感があります。

いきなり3日ジュースクレンズとか、ご飯を抜くダイエットは結局食欲がストレスとして溜まってしまうので、なかなか続かなかったり、爆発しがちですが、1日ご飯をやめた。という心の余裕(自己暗示)

と、実際の摂取カロリーもかなりオフされていて。

その上、野菜や果物からフレッシュな栄養を摂ることができ、お肌にもいい。

一石二鳥です。


ダイエットだけじゃなくて、暴飲暴食が続いた時の体内環境リセットとしてもオススメ。

日々取りすぎている塩分や油をやめ、酵素とビタミンをしっかりとる日も絶対に必要だから。

ダイエットも健康も腸内環境と腸内フローラが大きく関係していると言われていて、腸内環境を整えることが体調不良改善やがん予防にも繋がるとか。


パートナーと一緒に暮らされてる方や一緒にダイエットしようと思うかたにもこの方法をオススメします。

ちなみに、最初はちょっとのみづらいなと思う味や、慣れないと美味しく感じない。

そういうかたも多いかもしれませんが、わたしは、何度か飲んでるうちに体が細胞レベルで喜んでいる感じがしてきて、なんかおいしいぞ!ってなってきました。


何回か試して自身がついてきたら、1日ジュースクレンズ、3日クレンズなどもお店に問い合わせればメニューの説明が受けられます。

自分の体調が思わしくないな、ご飯食べたいなと思う時やストレスを感じる時は無理をせず。


ぜひお試しあれ。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN