人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【家庭用美顔器5種類!】リアルな使用感とおすすめ度☆

スキンケア

我が家にはたくさんの美顔器(美容機器)があります♡笑

フェイス用3台、ボディ用2台!

Image title

今回は、それぞれを使うタイミングとリアルな使用感についてご紹介します!

いくつかの機能がある中でも、代表的なものだけを記載しているので詳しくはHP等で確認してくださいね♡


【①超音波式美顔器(フェイス用)】

(プラチナホワイトソニック・旧モデル/ヤーマン/24,500円)

Image titleフェイス用の美顔器の代表的なアイテムだと思います。超音波の力で、スキンケア成分お肌の奥へと届けてくれます。


おすすめ度 ★★★★★

◆使用のタイミング◆

普段のスキンケアだけでは保湿が物足りなく、乾燥がひどい時、お肌のキメが乱れておりなんとなく調子が良くない…そんな時に使用しています。

◆リアルな使用感◆

他の美顔器の中でも、すぐ効果を実感できるのは実はこちらだけ!夜のお手入れに使用すると、翌朝にはふっくら柔らかくなりお肌の調子が良くなるのがわかります。


【②EMS、RF(ラジオ波)搭載美顔器(フェイス用)】

(RFボーテ フォトPLUS /ヤーマン
/37,000円)

Image titleEMSは、お肌に細かい振動を与えて筋肉を刺激し、引き締め効果が期待できるもの。RF(ラジオ波)は、お肌の奥深くを温めることができ、血流やリンパの流れを促進してくれます。


おすすめ度 ★★★★

◆使用のタイミング◆

こちらは、目に見えて何か気になることがある時というよりは、長期的にエイジングのことを考えて使用しています。

◆リアルな使用感◆

EMSをあてることで、使用後すぐにリフトアップされた!という実感は正直ありません…。

でも、長い目で見て、たるみ予防のために今のうちからしっかりケアしておきたいので、定期的に使用しています。


続きは次のページへ…♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN