♡5センスオイル発表会へ♡

ボディ
いいね! 0件

2016年10月25日発売になる

5センスオイル

の発表会に参加させていただきました(*´˘`*)♡

image

5センスオイルは

ヘア&ボディ用ドライオイル!

ドライオイル処方シリコンフリー

なんです‼︎

image

容量100mL  5600円(税抜)

マイクロディフュージョンスプレー

オイルでスプレータイプってめずらしくないですか??

スプレータイプなので使いやすい♡

今では色々なオイルが販売されていますが、ヘア用とボディ用の違いは水分と脂質の違いなんだとか!

例えばダメージを受けた髪には水分だと膨張させてしまうため必ず味方とかは限らない‼︎

脂質はある程度のコーティング感でるそうです♡

image

なので、ベトベト感がなく、効果効能がしっかりしている製品が市場では求められているのだとか!

会場ではワークショップを体験させていただきましたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

image

ヘア用、ボディ用など5種類のオイルを並べて香りやテクスチャーを一つ一つお試しさせていただきました♡

image

今まで香りやテクスチャーなど一つ一つを意識したことはなかったのですが、実際に比べてみると香りはもちろんのことテクスチャーにも差がありました♡

私は甘い香りの軽めのオイルが好き(*˘︶˘*).。.:*♡

5センスオイルには

5つの植物性オイルを配合✩︎

image

ホホバワックス

包む&保護

髪 キューティクルを保護し、乾燥を防ぐ

肌 表面を覆い、潤いを保持する

サフラワーオイル

保湿&補修

髪 キューティクルを補修

肌 ハイロド皮脂幕を補い、潤いを保つ

アボガドオイル

栄養補給&再生

髪 乾燥によるダメージを補修してしなやかに

肌 潤いを補給し、なめらかに保つ

カスターオイル

柔軟&強化

髪 活し、健やかでつややかな状態に導く

肌 潤いを保ち、落ちつかせる

スイートアーモンドオイル

栄養補給&緩和

髪 しなやかな状態に導く

肌 乾燥による不快感を和らげる

会場では軽食もいただいたのですが

この日のメニューは新商品をイメージして作られたんだとか(*´˘`*)♡

image

・ミョウガとオクラの和風ピクルス

・チキンのアーモンドソース(アボガドオイル炒め)

・生ハムのアボガド巻き 柿添え

体に優しいお食事(*˘︶˘*).。.:*♡

5センスオイル

image

ボディケア

・入浴、シャワー後のお手入れに

・ボディマッサージ用のオイルとして

・手肌、指先のケアにも

・シャワーオイルとして

ヘアケア

・乾燥の気になる髪、毛先に

・シャンプー後のトリートメントオイルとして

・シャンプー前の乾いた髪に塗布しスペシャルトリートメントとして

・ヘアコロンとして

オイル特有のベトベト感はなく、なめらかなお肌になるのでおすすめです(*´╰╯`๓)♬

さてさて

ルネ フルトレール2016クリスマスコフレ

も10月26日に発売になりますよ〜(*´˘`*)♡

種類は2種類♡

5センスビューティーオイルコフレ

image

・5センスオイル(洗い流さないヘア&ボディオイル) ・5センスアロマキャンドル(5センスオイルの香り)

・5センス専用アトマイザー

コンプレックス5エッセンシャルアロマコフレ

image

・コンプレックス5(プレシャンプートリートメント)50mL

・コンプレックス5アロマキャンドル(コンプレックス5の香り)

両方とも6000円

プレゼントにもおすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN