人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【イプサ クリエイティブ アイブロウ エレメンツ】リキッド、ペンシル、マスカラの3つ使いで理想の眉へ!イプサライザーであなたにぴったりの眉アイテムを見つけましょう!

メイクアップ

 こんばんは。

 今日は、昨年末に参加させていただいた

IPSA×MAQUIA ONLINE

「クリエイティブ アイブロウ エレメンツ」セミナーについて書きます。

Image title

2019年1月11日新発売

✔︎クリエイティブ アイブロウ エレメンツ ¥5000(税抜)*セット価格

アイブロウリキッドライナー、アイブロウペンシル、アイブロウマスカラの3点セット!


メイクのお悩み第1位の常連は眉メイク!

私も眉メイクは苦手です。。形が良くない、不自然になる、髪色と合わない、などなど。。

 自分ではうまく描けているつもりでも、あとで写真を見ると「あれ??」なんてことがよくあります。。


 IPSAにかかれば、そんなお悩みは解消!

なんと、イプサライザーの4つの質問(髪色、眉の毛量、生え方、好みの眉の仕上がり)に答えるだけで、自分に最適な眉アイテムのカラーを選んでくれるんです!!

Image title

 

3つもアイテムを使うの大変だなぁ、なんて最初は思うかも知れませんが、この使い分けが自然で理想的な眉への近道!慣れると簡単なんです!

 プロセスはこうです。

①まずリキッドで影を作り立体感のベース作り。

→とってもシアーな発色なので失敗しませんよ。私のカラーは03のグレー。私みたいに眉尻が欠けている人はグレーが良いそうですよ!


②次にペンシルで線を描きます。

→極細芯だから、眉毛一本一本を繊細に、自然に描けます。


③最後にマスカラで流れを作り、空気感を演出します。

→独自設計の角型ブラシだから均一に塗りやすいんです!

Image title

 セミナーでは、いつもの眉メイクをオフしてIPSAのBAさんやヘアメイクアーティストの贄田愛さんに教わりながら、再度クリエイティブアイブロウエレメンツで眉メイクをしました。


 私の自眉は毛が太くて濃く、眉尻が欠けていますが、イプサの眉アイテムを使えば自然で立体感のある眉が手に入ります!


 眉メイクの奥深さとイプサライザーの凄さ、イプサのBAさんのカウンセリング力の素晴らしさを存分に感じられた素敵なセミナーでした。


 ぜひ、イプサのカウンターで自分に合ったアイテムを選んでもらってみてください♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN