人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【動画あり】毎日のメイク落とし習慣に❤わたしおもい❤ヒアルロンクレンジング化粧水&シルキークレンジングバーム

スキンケア

疲れた日、飲み過ぎた日、ついついメイクを落とさずに寝てしまって、翌朝大慌て!!!という経験、誰しも1度はあるのではないでしょうか。わたしも20代のころ、1度だけありました。メイクを落とさないで寝てしまうと、それはそれは、最低の肌状態に・・・。メイクを落とさず寝ると、確実に老けます。リカバリーするのが大変です。

一度失敗をしたので、もうあれからは必ず毎日メイクを落としていますが、忙しい日や疲れている時は、やっぱりちょっと面倒ですよね。

そんなお疲れ女子にぴったりのクレンジングシリーズが、ロート製薬から登場します。


Image title

左:わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水

  290ml 1,400円

右:わたしおもい シルキークレンジングバーム

  90g 2,000円

共に、2018/3/14発売。ロフトにて先行発売中です。


メイクを落とす、ということを、もっと心地よく・・・わたしたちの肌と心に寄り添ってくれるような、2種類のクレンジングです。


まずは、ヒアルロンクレンジング化粧水からご紹介します。

Image title

お疲れの時に、これ1本でメイク落とし~化粧水までのスキンケアが出来る、ウォータータイプのクレンジング化粧水です。

優しい使い心地を実現するため、クレンジングを化粧水に近づけるのではなく、化粧水からクレンジングを作ろうという逆転の発想で生まれたそう。なんと、化粧水成分が96%も配合されているんですよ!


Image title

肌への優しさへのこだわりは、まだあります。

うるおい成分のヒアルロン酸Naを配合し、とろみ感のあるテクスチャーに。そのおかげで、コットンの摩擦から肌を守ってくれるんです!肌が薄く、摩擦がとても苦手なわたしでも使えるって、本当にうれしい♪


しかもメイクもきちんと落とせるのがスゴイところ。是非動画で、メイク落ち具合をご覧ください。

↓↓↓


水タイプのクレンジングって、メイク落ちがいまいち・・・だったりするのですが、わたしおもいは製薬会社ならではの吸着洗浄テクノロジーを採用し、メイク汚れをしっかりキャッチして落としてくれるのです❤


Image title

厚塗りファンデーションも、口紅も、アイシャドウも、スルスルッと落とすことができます♪

メイクを落とした後の肌は、化粧水を馴染ませた後のような、しっとり感☆もうこの状態で寝落ちしてしまっても大丈夫です^^忙しい毎日の味方ですね!


次のページで、クレンジングバームをご紹介!こちらも動画付きです☆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN