人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ついに・・・あのドモホルンリンクルを使ってみた!年齢肌と向き合う大切さを実感★エイジングケアの金字塔

スキンケア

〔PR〕

肌悩み多き、30代。わたしの悩みは・・・・乾燥、キメが浅くてふっくら感が無い、化粧ノリが悪い、10年前には絶対無かった、ほうれい線、目もとの乾燥ジワ、目もとの表情ジワも、本物のシワになりそうで怖い・・・多いですね^^;どれも、乾燥や年齢からくるものが多いです。

やはり33歳ともなると、気になることは山ほど出てくるものです。

そこで!!いよいよ、満を持して、あのドモホルンリンクルを使ってみました!!きっと気になっている方が多い化粧品だと思うので、しっかりレポしますね♪


Image title

ドモホルンリンクルの基礎化粧品は全部で8点あるのですが、今は、[基本4点]のハーフセットを使っています。

・保湿液(60mL)

・美活肌エキス(15mL) 薬用美白※ [医薬部外品]

・クリーム20(15g)

・保護乳液(50mL)

の4点セットで、19,440円(税込)です。ドキドキする!


Image title

皆さん、ドモホルンリンクルってどんなイメージですか?わたしは・・・子供の頃から、ドモホルンリンクルのCMをずっと見てきたので、「年齢肌に」、「30歳以上からお申し込みください」というキーワードから、あれはオバチャンが使うお化粧品なんだというイメージでした(笑)ごめんなさい!
そのため、いざ30代になった今も、使い始めると自分が年齢肌なんだと認めるようで。若干の抵抗があったのは事実なんですが・・・実際に使ってみると、そんなことはどうでも良くなりました!年齢は誰でも等しく重ねるものだから、年齢に抵抗するのではなくて、肌や年齢に合った化粧品を使うのが大切なんだなと感じています。


詳しい使用レポは→次のページをチェック!



●タイアップページへ戻る>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN