憧れクリーム❤クレーム ドゥ・ラ・メールの使い方 動画でご紹介❤至福の保湿ケア❤

スキンケア
いいね! 2件

みんなの憧れスキンケアブランド、ドゥ・ラ・メール❤

Image title

中でも一番有名なのが、クレーム ドゥ・ラ・メールですよね。乾燥が気になる女性に大人気!!

でも、普通のクリームとはテクスチャーも使い方も違っていて、ちょっとしたコツがあるのです。

先日参加させていただいたセミナーで、使い方を詳しく教えていただいたので、動画でシェアしますね♪

それから、セミナーで伺った、ドゥ・ラ・メールやミラクルブロスについてのあれこれも、詳しくご紹介いたします☆


まずは、ドゥ・ラ・メールの真髄となる成分である、ミラクルブロスについてご紹介します♪


◆ヒントは「漁師たちの手が綺麗だった!」こと◆

ドゥ・ラ・メールが生まれるきっかけとなったのは、航空宇宙物理学者のマックス・ヒューバー博士の、実験中のアクシデントで負った火傷。医療では消えなかった傷跡を治したいという思いから、開発が始まったのです。

その軸となる成分は、海の恵みから誕生しました。

なんと、漁師さんの手が綺麗だったことからヒントを得たそうです。本来であれば、ガサガサに手荒れしていてもおかしくない、漁師さんの手。それが綺麗だったのは、漁網で手を怪我しないように、ジャイアントシーケルプを手に巻いていたから・・・

このジャイアントシーケルプ(海藻)の持つ絶大な再生力、豊富な栄養分に着目したそうです。ジャイアントシーケルプって、1日に60cmも成長するらしいですよ・・・スゴイ。


Image title

ミラクルブロスは、ジャイアントシーケルプに、天然由来の原料を組み合わせてじっくりと発酵させ、出来上がります。海の音と光を再現しながら、じっくりゆっくり、3~4か月もかかるそうです。

こうして出来上がったミラクルブロスには、5つの力が☆

1.うるおい・・・肌をしっとりみずみずしく

2.ハリ(再生)・・・肌本来の力をサポート

3.整肌(鎮静)・・・乾燥などで揺らいだ肌を整える

4.キメ・・・毛穴の目立たないきめ細かな肌に

5.ツヤ・・・つややかで透明感のある肌に

健やかな肌に必要な5つの要素に働きかけてくれるので、肌がバランスの取れた状態に❤


Image title

さて、そんなミラクルブロスを配合した、ドゥ・ラ・メールのシリーズ。ズラーッと、こんなにあるのです!!!知らない製品もいっぱいありました。

その中で、看板商品のクレーム ドゥ・ラ・メールをはじめとする、モイスチャライザーを中心にご紹介していきますね。

次のページへ!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN