人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

30代からの肌悩みに超おすすめの美容液❤POLA B.A セラム レブアップ★

スキンケア

30歳を過ぎてから、「なんだか肌の調子が悪いかも」、と感じる日が増え、気が付くと35歳。お肌の曲がり角を曲がりくねって、衰えを感じ始める年齢になりました。

カサカサ乾燥、キメが乱れてごわごわしたり、なんだかしょんぼりとハリが不足したり・・・

季節の変わり目や体調によって、肌も不調になりがち。しかも、この不調がなかなか戻らなくなるのです。

そんな30代以降の肌の不調に、ポーラ最高峰ブランドから、とってもおすすめの美容液をご紹介します❤


Image title

POLA B.A セラム レブアップ

40ml 13,500円(税別)


今回、マキアオンライン編集部より商品を頂いてレポしていますが、実は発売当初からこの美容液を愛用しております❤なので、以前にも同じようなことをブログに書きましたが、もう一度お話ししますね。

Image title

POLA最新の研究で、「カサつき、ごわつき、ハリ不足といった30代以降の肌悩み」の原因を追求し着目したのが、肌に本来備わっている「自浄サイクル」

自浄サイクル、というのは、自分の肌自身の力で綺麗に保とうとするシステムのこと。

もともと肌に存在しているヒアルロン酸やコラーゲンは、時間が経つと劣化してしまい、能力が低下してしまいます。

肌の細胞はヒアルロン酸やコラーゲンを生み出す機能とともに、劣化したヒアルロン酸・コラーゲンを分解・再生する「自浄サイクル」機能を併せ持っているんだそう。特に、ヒアルロン酸は、1日の間に半分が入れ替わっているらしいです!

自分で肌を新鮮に保っている、ということですよね。わたしたちの肌って、すごいですよね~!!


ところが・・・!

加齢等によって自浄サイクルが停滞してしまうと、劣化したヒアルロン酸・コラーゲンが溜まってしまい、新たなヒアルロン酸やコラーゲンを生み出す力も低下。肌の不調につながってしまうんだそう。その始まりが、わたしたち30代なんですって。やっぱり、昔から言われている「お肌の曲がり角」って、当たってたんだ!


Image title

そんな、自浄サイクルに着目し、誕生したのが、B.A セラム レブアップ。

POLAの最新の研究成果が詰まった1本。みずみずしさ、ハリ、うるおい、イキイキ感、糖化防止・・・この1本で、様々な年齢肌の悩みに対応してくれます。


では早速使ってみましょう!

次のページで詳しくレポします!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN