人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

敏感肌でも美白できる❤ディセンシア サエル シリーズがリニューアル☆

スキンケア

日々の見えないストレスが肌荒れを引き起こす、誰しも実感したことがあると思います。わたしも、忙しかったりストレスがたまると、たちまち肌が荒れたり敏感になったりしてしまいます。

そして、なんと、ストレスは肌荒れだけでなく、シミ・くすみまで目立たせていた!?という衝撃の事実・・・。

敏感肌ケアブランド、ディセンシアから、そのストレスによるシミのメカニズムに着目した新美白シリーズが発売されました☆


Image title

DECENCIA(ディセンシア) サエル シリーズ

全て2018/3/26発売

化粧水、美容液、クリームのスキンケア3品、そしてベースメイクアイテムとしてCCクリームがラインナップ。

トータルで敏感肌ケア+美白ケアをすることができます。


なんといっても注目は、ストレスはシミを加速させていたというメカニズムの解明。

1.ストレスがかかる活性酸素が発生メラニンの酸化が進み黒化・シミになる

2.ストレスがかかる皮膚温度が低下バリア機能の低下外部刺激を受けやすく、炎症が繰り返されてシミが加速

このように、なんとストレスによってシミが加速するルートが2つもあるのだそう・・・

何かとストレスの多い現代社会、お肌もピンチです!


そんなピンチのお肌にぴったりなのが、ストレスによるダメージをケアしてくれる、サエルのスキンケア。


Image title

1.敏感肌ケア

外部刺激をブロックしながら、バリア機能を取り戻し、肌を守ると同時に、しっかりと保湿してうるおいもケア♪

2.シミケア

メラニンを作らせない成分、そしてメラニンを黒くしない成分を配合して、シミに徹底的にアプローチ!

3.くすみケア

敏感肌はくすみやすい・・・乾燥による青ぐすみ、炎症による赤ぐすみ、糖化・過剰なメラニンによる黄ぐすみ、これら3色のくすみをケア!

敏感肌のための、3方向からのアプローチが、ものすごく説得力があって頼もしい!!


では早速試してみましょう!

→2ページ目では化粧水と美容液をレポ☆

→3ページ目ではクリームとCCクリームをレポ☆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN