人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

美白&保湿の両立で、美透白肌へ!生まれ変わった、資生堂ホワイトルーセント☆

スキンケア

美白といえば資生堂。と言えるくらい、信頼感のある資生堂の美白アイテム。その中でも、SHISEIDOの美白ブランド、ホワイトルーセントに大注目♪わたしも数年前から愛用していましたが、今月1日に、4点がリニューアル発売されたのです❤


Image title

2月1日に発売になったのは、

・ルミナイジング インフューザー(薬用美白化粧水)

・マイクロブライトニング スポッツコレクター(薬用美白美容液)

・ルミナイジング サージ(薬用美白乳液)

・マルチブライト ナイトクリーム(薬用美白クリーム)

の4点。スキンケアの基本となる、化粧水、美容液、乳液、クリームですね。このたびミニボトルの4点セットをお試しさせて頂いたので、しっかりレポいたします❤


Image title

新しくなったホワイトルーセントは、「今の肌」「未来の肌」を同時にケアしてくれる、2つの美透白アプローチが特徴です。

未来の肌の美しさへ働きかけるのは、SAKURAレジストテクノロジー。日本人に古くから馴染み深い、ソメイヨシノのエッセンスが取り入れられています。サクラの力でうるおいに満ちた肌に導き、シミ予防をサポート!してくれます♪

さらに、4品それぞれのパワーを最新のテクノロジーで肌に届け、今の肌を美透白肌へ近づけてくれます。


では早速使ってみましょう!

次のページで、4品の使用感など詳しくレポします!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN