SABON初❤エイジングケアのスキンケアライン登場❤ユースシークレット

スキンケア
いいね! 2件

SABON(サボン)といえば、ボディスクラブやハンドクリーム等、ボディケアアイテムを思い浮かべる方も多いと思います^^ギフトにも大人気ですよね♪パッケージも可愛いしいい香りだし❤


Image title

そのSABONにも、フェイス用のスキンケアシリーズがあるんですよ^^そしてこの秋、新しくエイジングケア用のライン、ユースシークレットシリーズ(Youth Secrets)が発売になりました!

ありがたいことに、ビューティシェアにてSABONのセミナーに参加させていただいたので、セミナーで教わったことをレポしますね♪


Image title

セミナーのゲストには、内科・美容皮膚科の片桐衣理先生が❤先生によると、とにかくスキンケアの核は保湿!!だそうです。わたしも、保湿が何より大切だと思っていたので、自分は間違ってなかった♪と少し嬉しくなりました。

SABONのユースシークレットシリーズは、その一番大切な保湿をしっかりできるので、とてもおすすめだそう。しかも、健やかな人の肌を研究し、その美しい肌を模倣するようなスキンケアだと聞き、興味深々!あこがれの美肌のイメージを膨らませながら使いたいですよね❤


Image title

ユースシークレットの鍵となる成分は、うるおい不足を防ぐバイオミメティックスプロテイン。保湿力を高めるアミノ酸と、お肌を柔らかく整えるプラチナなのコロイドを独自のバランスで配合しています。

もう一つの鍵は、レシチン。角質層への浸透性が高いので、有効成分をしっかり肌に届けてくれるそう♪

さらに、ホホバ由来成分や大豆由来成分などの高品質な原料をブレンドし、気になるエイジングにアプローチしてくれます!


次のページで、ユースシークレットの全アイテムをご紹介!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN