人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

カサカサ・粉ふき敏感肌に。守り・育むケアを!dプログラム モイストケアの化粧水・乳液

スキンケア

先日トライアルを買った際に、dプログラムの乳液が11月にリニューアルするよー!とお伝えしましたが、公式オンラインショップでは先行販売が開始されてます!!


Image title

わたしが今使っているのは、dプログラムのピンク、モイストケアプログラムです。

モイストケアは、カサカサ、乾燥、粉ふきしやすい肌におすすめのシリーズ。一足お先に。。。とお試しさせていただきましたが、ちょうど、一気に秋冬モードの空気に!肌がカサカサ、皮剥け乾燥肌へと転げ落ちそうなタイミングだったので、ぴったりでした!


Image title

化粧水:モイストケア  ローション W 125mL 3,780円

乳液:モイストケア エマルジョン R(11月21日リニューアル) 100mL 4,104円


dプログラムは、普段は何ともないのに、時々敏感になる・・・という大人女子の肌にもぴったりの、敏感肌向けスキンケアシリーズ。

「いつものスキンケアがある日突然ピリッと?」「定期的に肌荒れ期がやってくる」「突然にきびができた」「紫外線で肌が痒くなる」「花粉で肌もムズムズ・・・」など、一度は経験ありませんか?

それは、バリア機能が低下してしまい、外からの刺激で普段よりも水分油分のバランスが崩れてしまった状態だそう。


Image title

その状態を防ぐために、肌を守り、育てるケアが出来るのが、dプログラム。朝のスキンケアで、日中の刺激から守る。夜のスキンケアで、肌のバリア機能を育む。シンプルで簡単なケアだけど、デリケートな肌にはとても大切なことですね。


Image title

少しだけ、とろみのあるタイプの化粧水。スーッと浸透はしません・・・・が、肌あたりが優しくて刺激が少なく、やんわり浸透していく感じ、とても好きな使用感です。1プッシュ分を手の平で優しく馴染ませ、更に1プッシュ重ね付けして使います。しっかり馴染んだ後の肌は、もっちり吸い付くようなうるおい感!


Image title

なめらかなテクスチャーの乳液。リニューアルで新しくなったポイントは、なめらかエアリーミルク処方★ベタベタ・ヌルヌルといった嫌な感じがないのに、しっかり肌を包んで潤いを守ってくれる感じ!軽くてべたつかないのに、うるおいが長時間持続するって理想的ですよね♪乳液のベタベタが苦手という方にもおすすめです!化粧水で入れたうるおいを、しっかり包んで守ってくれます^^


Image title

刺激に敏感になってしまう肌をケアするには、しっかりとうるおいケアをしてキメを整え、、バリア機能を正常に近づけるのが近道!

その基本のケアを優しく確実に出来るdプログラム、これからも、紫のエイジングケアピンクのモイストケアをリピしたいな~。トライアルをお守りにしたり、定期的にお世話になると思います♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN