敏感肌おすすめ美白美容液❤化粧水~クリームもプチプラで❤キュレル

スキンケア
いいね! 2件

美白化粧品は刺激が強いから、敏感肌だと使いにくい・・・

美白化粧品はさっぱりしてるから、乾燥肌には向いていない・・・

と思ったことありませんか?

わたしも、乾燥肌で時々敏感肌なので、あまり美白化粧品をラインで揃えることって少なかったのです。

が、スキンケア製品は日々進化していて、美白でもしっとり、刺激が少ない、という製品も増えています❤


Image title

最近お気に入りなのが、花王 キュレル美白ケアシリーズ!乾燥性敏感肌に向けたシリーズとして有名な、キュレルですが、実は美白用のスキンケアも揃っているんですよ^^


わたしが愛用しているのは、

Image title

美白化粧水 III(とてもしっとり) 2300円

美白美容液 3500円

美白乳液 2300円

美白クリーム 2800円

のフルライン♪しかも、全部定価で揃えても1万円ちょっと、ドラッグストア等で割引があれば、1万円以内で全て揃えることが出来ます^^このプチプラ具合も、惜しみなく使えて嬉しいんですよねー♪


美白保湿ケアを同時に行うことで、乾燥しがちな敏感肌を守りながら、優しくケアすることが出来ます♪

まぁプチプラといっても、天下の花王ですから・・・信頼感もありますよね❤


それぞれの使い心地は、次のページでご紹介しますね!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN