人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

オールインワンなのに、感動のリフトケア!ドクターシーラボ アク アコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

スキンケア

お風呂上りのゆったりスキンケアタイムって、至福の時間ですよね~♪

でも、毎日ゆったりスキンケアできれば良いのですが、そうもいかないのが現実。わたしのように、小さい子供のいるママも、残業でお疲れの皆様も、お風呂上りはパパッとケアしてしまいたい日だってありますよね。

そんなときに便利なのが、オールインワンの化粧品。その先駆者とも言うべきブランドが、ドクターシーラボですね。

わたしはその中でも、エイジングケア、リフトアップケアに重点を置いたエンリッチリフトのシリーズがお気に入りです♪(ちなみに、60代の母もお気に入りです^^)

Image title

昨年11月にリニューアルしてパワーアップした、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXも、もちろん愛用しています❤

今までの物も良かったのですが、どこがさらにパワーアップしたのかというと、

一番の特徴は、「3Dファスシアバンド」配合ということ。立体構造を持つ3Dコラーゲン、3Dヒアルロン酸などによって、表面に擬似筋膜のようなヴェールを作って、グイッと引き締める!とのこと。

え~!そんなことできるんですか!?びっくりですよね♪


Image title

シーラボによると、肌を上向き肌に整えるための条件は5つ!

・うるおす

・引き締める

・ツヤを与える

・マッサージ

・キメを整える

これらを満たしていくことで、リフトアップケアにつながるのですね。


Image title

ぷるぷるのゲル。以前よりさらに濃厚になった感じ!クリームに近いかな・・・とにかくリッチなテクスチャー!

厚みがあるので、マッサージに向いています♪


Image title

肌を下から上に、持ち上げるように馴染ませていくと、しっかり浸透してくれて、いつまでもぬるぬるしたりしません☆


Image title

馴染ませた後は、手の平に吸い付くようなモチモチ肌の完成!ピーンと張ったようなハリ感も実感でき、単なる時短コスメというだけではなく、きちんとエイジングケア化粧品としての機能があると思います!


以前は、「オールインワンで済ませちゃう」って、なんだか怠けているような気がして好きじゃなかったんです。しかも、あまりうるおわないし。

でも、エンリッチリフトEXなら、きちんと年齢ケアしながら時短にもなって、本当に一石二鳥。慌しい日の強い味方です❤

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN