人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

◆最終回◆結局毛穴はどうなったの!?ビフェスタ つる落ちクレンジング

スキンケア

約半年頑張ってきましたが、本日で最終回の更新となりました!MAQUIA毛穴部最後のレポ、是非お付き合いくださいませ☆

Image title

夏の終わりから冬のはじまりにかけて、約半年間、ビフェスタつる落ちクレンジングを使って毛穴ケアをしてきました。


Image title

前回お伝えしたように、一番のお気に入りは、うるおいを残すタイプジェリーリキッド☆このジェリーリキッドをメインに使い続けてきました。

その結果・・・わたしの肌は?毛穴は?どうなったのでしょうか!?



じゃじゃーん☆

Image title

アプリ加工無しの、すっぴん拡大写真です。。。美人でなくて申し訳ない&お恥ずかしいですが、せっかくなので見てやってください^^;


毛穴ケアを始める前は、乾燥肌毛穴の黒ずみ小鼻の角栓が気になる・・・という悩みがありました。

Image title

それが現在、黒ずみも角栓も、目立たなくなってきたんです!角栓を毛抜きで抜いてしまいたい衝動・・・も無くなりました!(笑)

高級コスメやエステで一発逆転、ではなく、プチプラでもコツコツと毎日のケアを続けていけば、肌は応えてくれるんだなと実感しています❤


Image title

また、毛穴ケアを続けていると、肌のなめらかさもアップしたみたいなんです♪ おかげでメイクのノリもよくなりました☆ メイクを楽しむためにも、スキンケアは重要ですね^^


毛穴部の活動は終わりましたが、これからも自分の肌・毛穴と向き合い、ケアを続けていきたいと思います❤

これまでレポを読んで頂いたみなさま、ありがとうございました!!!

(わたしの半年間のビフェスタレポ一覧はこちらです★おさらいしてね♪)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN