セルフで出来る❤天然石風 ローズクォーツネイルのやり方❤動画付き

ネイル
いいね! 3件

ここ数年トレンドが続いている、天然石をモチーフにしたネイル❤中でも、恋愛運UP!?のお守りとして有名なローズクォーツのネイルが人気ですよね♪


Image title

天然石風、わたしもちょっと試してみたくって、可愛いピンクのローズクォーツネイルにチャレンジしてみました!

ネイル動画も作りましたので、是非ご覧ください❤


【ローズクォーツネイルのやり方】

↓↓↓動画はこちら↓↓↓


写真でも工程をご紹介します。

Image title

1.ジェルを混ぜて、ローズクォーツっぽい色を作る。この時は、クリア・ピンク・ホワイト少々、を混ぜました。半透明のピンクに。

2.ベース硬化後に、先ほど作ったピンクを塗る。→仮硬化


Image title

3.パールホワイトのジェルをランダムに塗る。→仮硬化

4.最初に作ったピンクをもう一度塗る。パールがほんのり透けて、奥行きが出ます。→仮硬化


Image title

5.ホワイトのジェルをワイプor消毒用エタノールでサラサラに溶いておく。

6.サラサラの状態のホワイトを筆にとり、爪に乗せる。

7.境目が2本出来るので、片方だけをぼかす。ワイプが乾くと、モヤモヤ~っとした模様が浮かび上がります。


長くなったので、続きは次のページへ!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN