ダイソー、セリアなど【100均ネイル】で出来る!TPO別おすすめネイルデザイン&やり方5種

ネイル
いいね! 9件

ALL100均アイテムで作る秋ネイルデザインをご紹介します❤

デート、オフィス、結婚式、ハロウィン、女子会・・・いろいろなTPOに合わせたデザインを考えてみましたよ♪

使ったアイテムは全て、ダイソー、キャンドゥ、セリアなどの100円ショップで購入できるものです☆


まずは・・・

シーン①❤友達の結婚式ネイル❤

Image title

わたしも10月に挙式しましたが・・・秋は結婚式シーズンですよね♪

お友達の晴れの席、お洋服もネイルも、上品かつ華やかにしてお祝いしましょう❤

華やか、といっても、真っ赤とか真っ黒とか、あまり奇抜なものは避けた方が良いですよね。もちろん、当日の装いに合わせたネイルが素敵ですが、おすすめなのは、ピンク系かな~!


【やり方】

Image title

ほんのり透け感のあるジューシーピンクで逆フレンチを作ります。

さらに濃いめの透明ピンクを重ねます。その上に偏光ピンク系のパールを重ねて、パッと目を惹くピンクに仕上げました。

Image title

フレンチの境目には、爪楊枝でラメラインを描きます。

上品な逆フレンチデザインに、パールやストーンのネイルシールを乗せるだけで、グッとお祝いの席っぽい華やかさがプラスできます❤


Image title

ストーンやパールをバランス良く配置・・・って難しい!という方、このシールすごく便利ですよ♪ブリオン、パール、ラインストーンがあらかじめセットになっているので、ペロッとはがして乗せるだけ!超簡単に、キラキラのネイルアートが完成しちゃいます♪


◇使用アイテム◇

Image title

・ベースコート・・・AC クイックドライ ベース&ハードナー(セリア)

・トップコート・・・ AC クイックドライ トップコート(セリア)

・ピンク・・・AC ネイルエナメルD 76(セリア)

・濃いピンク・・・AC ネイルエナメルM 110キャンディーピンク(セリア)

・偏光ピンク系パール・・・AC ネイルエナメルM 127ギャラクシーピンク(セリア)

・ラメライン・・・TMマニキュアD ピンクミックススパングル(キャンドゥ)

・ネイルシール・・・LJジュエリーネイルシール 30ブラック&パール(キャンドゥ)


次のページ・・・シーン②デートネイルをご紹介❤

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN