人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

Vカットストーンの付け方解説◆セルフジェルネイル◆ボルドーの大人秋ネイル

ネイル

誰でも簡単にプロ級ネイル!?に魅せてしまうおすすめの秘密兵器、Vカットストーンの使い方をご紹介します❤


Image title

今回は、秋の流行色:ボルドーを使ったフレンチネイルに、キラキラのシャンパンゴールドを合わせて、主役級のVカットストーンを乗せてみました。

親指と薬指はボルドーのフレンチにして、シャンパンゴールドで太めのラインを描きました。

人差し指と薬指は、丁寧にボルドーを3度塗りして、深みのある色を表現しました。

Image title

中指には、キラキラのシャンパンゴールドを3度塗り。その上にクリアとオーロラのVカットストーン&球体パールを組み合わせています。


今回のネイルはほぼプチプラで揃えたものばかり使いました♪

Image title

楽天のセールで買ったので、カラージェル(ストロベリーシロップ・ボルドー・シャンパンゴールド)は1色100円くらい。

Vカットストーンは3㎜の小サイズ10粒で160円♪(球体パールは100円ショップのスイーツデコ用^^)


Image title

(↑右手)

そういえば、Vカットストーンって、よくあるラインストーンとはどう違うのでしょうか?

次のページで、Vカットストーンについての解説と付け方をご紹介します❤

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN