【100均ネイル】クラッシュホロ★紫陽花ネイル★やり方解説【ダイソー】

ネイル
いいね! 2件

先日ダイソーでGETした、6色100円のクラッシュホロを使って、キラキラの紫陽花っぽいセルフジェルネイルに❤

毎年、梅雨の季節には紫陽花ネイルにしていますが、いつも花びらを描いたり、花びらをホログラムで作ったり・・・だったので、今回は趣向を変えて、キラキラ感だけで紫陽花の雰囲気を目指してみました☆


~やり方~

Image title

①ベース後、ブルーラメの入ったクリアホワイトで、丸フレンチを描く。仮硬化・2度塗り。

②クリアジェルを塗り、硬化させずにブルー系と紫系のクラッシュホロを乗せていく。。バランスよく敷き詰めてから、仮硬化。

Image title

※100均のクラッシュホロは大きめが多く、厚みもばらつきがあったり、折れていたりするので、なるべく薄くて折れていないものを選んで使います。

③丸フレンチのラインに、シルバーのラメラインを描き、仮硬化。

④クリアジェルでしっかり埋めて仮硬化、最後にトップジェルを硬化させて完成!


Image title

紫陽花の形をイメージした、深めの丸フレンチに、キラキラのブルー系ホログラムが輝きます。人差し指には、雨粒のようなライトサファイアのスワロフスキーを一粒☆

爽やかな紫陽花風ネイルの完成です♪(紫陽花と言われればまぁ紫陽花?くらいのイメージです^^)

じめじめした梅雨、嫌になりますが。。。お気に入りのネイルなら気分もあがりますね❤


使用したジェルやパーツなどは次のページでご紹介しています❤

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN