100均ミラーネイルのやり方❤キャンドゥ フェアリーダストパウダー❤動画アリ

ネイル
いいね! 8件

ついに100均からミラーパウダーが発売!簡単な使い方をご紹介します❤

セルフネイラーの間で話題のミラーネイルが、100円でチャレンジできるなんて♪早速試してみましたよ~★


Image title

キャンドゥ フェアリーダストパウダー 全6色 各108円♪

わたしは、

・メタリックゴールド

・オーロラピーコック

・オーロラピンク

・オーロラブルー

の4色を購入しました♪ほかに、メタリックシルバーとオーロラアクアがありました^^


Image title

ミラーパウダーというのは、キラキラ・ラメラメな粉をネイルに乗せると、あら不思議?まるで鏡みたいな質感のネイルになっちゃうという新ネイルグッズ♪

いままではネイル用品店等でしか手に入らなかったのですが、さすがキャンドゥ様様~❤

(厳密には、フェアリーダストパウダーなので、ミラーとは謳っていませんが^^;)


では早速試してみましょう♪

次のページでミラーネイルのやり方を解説します!動画もあります!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN