セルフで簡単♪ツイードネイルのやり方❤ラッキーピンクネイル2017❤

ネイル
いいね! 1件

誰でも簡単に可愛いツイードネイルが出来ちゃう!ツイードの描き方のコツもご紹介します❤


Image title

2017年のラッキーカラー、ピンクのツイードネイルデザイン❤

やっぱりピンクっていいですよね!なんだかんだ結局一番好きな色だし、見ていて気分が上がる色!その上今年のラッキーカラーですから、どんどんピンクを楽しみたいですね♪

ネイルをこのピンクネイルにしてから、なんだか体調も良くなり、気分も肌の調子も上向きになってきました♪ピンクのパワーが早くも効果を発揮!?しているのかも☆


では、ツイードネイルのやり方をご紹介★(※あくまでもわたしなりの方法です^^;)

Image title

①ベースとなる色を塗っておく。爪全体でも、フレンチでもOK!わたしは逆フレンチにしました♪(境目が見えづらかったのでラメラインを描いてます)

②チェック柄を描く。線の太さは、太かったり細かったり途切れていたり・・・という風に均一にせずに描きます。

③2色目の色で、1色目の線と並行になるように気をつけながらチェックを描く。線の太さは強弱をつけます。

④3色目も同じように。白がおすすめ。ツイード感アップ!

Image title

⑤4色目はラメがおすすめ。華やかさアップ!と、ここまでで、ツイードは完成!単純作業なので簡単ですよね♪

⑥最後に、逆フレンチの境目部分にラメラインを描き、スワロフスキーやパール等をのせて完成☆スワロ等の代わりにネイルシールやスタッズ等、お好みの仕上げでOKです☆


Image title

クリア+トップジェルで完成~★

ツイードは親指と薬指に、他の指は半透明ピンクにしてみました❤女の子向けのおもちゃによくある感じのピンクで、キュートさ満点!


次のページで、ツイードネイルのコツ、使用したジェルをまとめてみました!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN