【100均ネイル】キャンドゥ新作❤マーメイドポーションネイル❤クラッシュホロ入り!

ネイル
いいね! 2件

キャンドゥで見つけた、夏にぴったりの新作ネイル☆


Image title

その名も、マーメイドポーションネイル❤名前からして、夏っぽいですが・・・クリアカラーをベースに、キラキラオーロラカラーのクラッシュホログラム入りなのです♪

クラッシュホロを使ったネイル、何度かご紹介したことがありますよね。キラキラ幻想的な輝きがすごく魅力なのですが、薄いのを選んだり折れ曲がってるのをよけたり、実は使うのがちょっとだけ面倒だったりするのです^^;


Image title

でも、マーメイドポーションネイルなら、薄くて小さいクラッシュホロが予め混ざっているので、本当に塗るだけでOK!簡単に、オーロラの乱切りホログラムの輝きが楽しめちゃいますよ❤

発色はかなり淡く、透明度高いです。ほんのり色付く感じ。

わたしがGETしたのは、梅雨~夏に使えそうな、シュリンプピンク・ミラージュパープル・ラグーンブルー の3色!


3色の詳しい色味は次のページで解説!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN