【100均ネイル】セルフでウェディングネイル❤レースのネイルシールで繊細デザインが簡単に❤

ネイル
いいね! 1件

秋の結婚式シーズンですね♪花嫁さんになる皆様、おめでとうございます❤

わたしも11年前ですが、10月に結婚式を挙げました。もうすぐ結婚記念日だ。

その時は、ネイルチップをセルフで作って付けたんですよ^^懐かしいな。

Image title

クリアピンクをベースに、白いお花をアクリルの3Dアートでデザインしてました。意外と手元って写真に残るんですよねー!


Image title

今月のセルフネイルは、そんな懐かしい結婚式を思い出し(笑)花嫁さんにおすすめのネイルデザインを考えてみました❤パールホワイト×ホワイトを基調に、ウェディングドレスやリングをイメージしました❤


活用したのはこれ!

Image title

100円ショップ、キャンドゥ×カリスマセルフネイラーのしずくさんとのコラボネイルシールです。

手描きするには難しい、繊細なレース模様のネイルシール☆花嫁さんのドレスやヴェールのイメージにぴったり!


Image title

こちらは右手。シールを使えば、利き手へのネイルアートも簡単ですよ♪


次のページから、デザインのやり方詳細を解説していきますね!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN