人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

CHICCA限定色❤フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ❤EX10 ムーンインザウォーター

メイクアップ

今年の夏コスメは、CHICCAをGETしましたー❤

今回の夏コレ、ブルベホイホイなアイテムばかりで・・・まんまと色々購入してしまいました笑


Image title

キッカ 2019サマーコレクション

2019年5月8日発売 全7アイテム


「日が沈み、月が昇りはじめ、青空から暗闇へと溶け合っていくあの瞬間」をイメージした、宵のひととき、「ルーセントナイト」がテーマの夏コレクション。

わたしは、フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウリッドフラッシュメスメリック リップスティックメスメリック グラスリップオイル2色ラディアントヌード プレストパウダーをGET。ええ、アイライナー以外全部です。。。ちょっと買いすぎました。。。

でも!それを後悔しないくらいお気に入りです❤


今日はまず限定のアイシャドウをご紹介しますね!

Image title

フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ

EX10 ムーンインザウォーター (限定色)

5,500円(税別)


人の肌に限りなく近く、素肌のような質感を実現したアイシャドウ。まぶたに溶け込むように馴染んで、しっとり潤ったようなツヤ感やハリ感までも演出してくれます。

夏の限定色、EX10 ムーンインザウォーターは、黄味をおさえたベージュグラデーションに、多色ラメのきらめきが美しいグレー、そしてキラキラ輝くピンクがセットされています。


スウォッチはこちら。

Image title

CHICCAならではの、透け感のある発色で、あまり写真にうまく写せません・・・実物はもっと艶やかで繊細で美しいカラーです。

D・・・ニュートラルな明るいベージュ。繊細なパールが入っていて、まぶたにツヤをプラスしてくれます。

E・・・キラキラと、上品な多色ラメが輝く、淡いピンク。

A・・・黄味が控えめの優しくて穏やかなイメージの明るいブラウン。繊細なパールが見え隠れ。

B・・・少しピンクがかった優しいブラウン。繊細なパールが見え隠れ。

C・・・グレーのような、紫のような、ネイビーのような、不思議なダークカラー。キラキラと、上品な多色ラメが輝きます。


Image title

付属ブラシは毛足が長く柔らかで、ふわっとアイシャドウを乗せることができます。


早速メイクしてみました。


Image title

まぶた全体にA、グラデーションになるようにB、目の際のほうにCを乗せます。

Image title

Dを眉下、下まぶたに乗せて明るさとツヤをプラス。

最後にEをまぶた全体に重ね(キラキラ好きなのでちょっと多めに♪)、キラキラと、繊細にきらめく目元が完成です❤


Image title

いつもは、ピンク!紫!みたいな、濃いめの色を使ったカラーメイクや、大粒のラメを使ったメイクが多いので、こういう上品かつ繊細なカラーのアイシャドウはとても新鮮!

でも、PTA活動などで学校に行くときのメイクにぴったりだ!!


Image title

ベーシックなメイクといえばブラウンですが、わたしの場合、黄味がかったブラウンはどうしても苦手。

ムーンインザウォーターは黄味が抑えられた絶妙カラーで、ブルベでも顔がくすまずに使えるから本当にうれしい!ブラウン苦手な方に是非試してみて欲しいです☆特にブルベ夏さんにおススメだと思います。冬のわたしにはちょっと控えめに感じるけど、上品メイクに仕上げたい時にどんどん使いたいです❤


他のアイテムも追々レポしていきますので、お楽しみにー!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN